一応してほしい。でも、アイカツプラネットみたいにアニメと実写は交えないでほしい
放送してもたぶん見ないけど、
鬼太郎が忘れられてほしくないから
6期の紋切り型はやめて欲しい。
次、
鬼太郎,7期のアニメをやるなら
猫娘はもう出さ無いで欲しい☢⚠🚨‼
してほしい...というかやるだろ?作品として途切れさせるデメリット無いし
鬼太郎の新作アニメをやるなら?
TV📺放送局を新しく変えてほしい‼
テレビの放送局を変えれば7期と言う扱いでは
なくなって過去の鬼太郎アニメと余り比較を
去れないで済むと思う
>>7その必要は感じないかな~
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。