あせあせあせあせああせあせ、、、タスケテ

4 2022/02/23 06:31

我のネ友が自殺未遂をしてしもうた、汗汗汗汗汗汗

通話はいつもの声より低かった(´・ω・`)あへあせあせ

なんて声かければいいのかわからん、

ごめんしか言わん、タスケテ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 06:31:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/23 06:32:03 通報 非表示

こんな時間帯にトピックってたくさんの人が見てくれる訳では無いけど:( ;´꒳`;)


2: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/23 06:32:18 通報 非表示

誰か本当にタスケテ


3: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/23 06:33:45 通報 非表示

だーれかあああああああああ


10: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/23 09:04:56 通報 非表示

>>7
はあ!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)来てくれてありがとうございますm(*_ _)m


4: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/23 06:35:32 通報 非表示

未遂でよかったほんとに汗汗


タヒんで欲しくないの?


12: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/23 09:05:47 通報 非表示

>>8
当たり前(;^ω^)


14: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/23 09:16:51 通報 非表示

>>13
そんなの把握の上です。

大好きな人が死ぬのが怖くない人がいると思いますか、


>>14
まぁ怖いだろ~ね
たしかに怖かったよ、僕だって

友達が「しんでくる。今までありがと」って言って自̶殺̶した痛みなんて消えないよ
でも僕はそれで学んだ
死にたいって言ってる人は本気だよ
綺麗事に過ぎないけど僕は楽にさせてあげたい

...ごめんね、首突っ込んじゃって


16: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/23 11:50:27 通報 非表示

>>15
未遂まで行っててまあ未遂でよかったとは思ってるんですけど(;^ω^)

われも死にたいとかボヤいてる時期あって縄跳びで首絞めてたことありました( ´•_•。)

あいねさんありがとうございますm(*_ _)m


9: スズ @yousuki2022/02/23 07:08:04 通報 非表示

何も声かけなくても良いんじゃない?

何か言って、それが死ぬきっかけになる事があるから


11: ᴍᴏᴇ @nyannyan 2022/02/23 09:05:25 通報 非表示

>>9
そうですね(′・ω・`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する