コピック持ってるor知ってる人に質問!

7 2022/02/23 10:05

コピックの0番って何に使うの??

ずっと何に使うんやろ〜って思ってるぬっきーでございますw

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コピック or 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 10:05:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: スズ @yousuki2022/02/23 10:10:26 通報 非表示

他のコピックにの色塗る前に塗る→色を滲ませれる

後から塗る→淡い色になる

結構便利だよ〜


>>1
そうなんだ!

ありがとう〜!

やってみる!


んっとー、グラデーション?


>>3
グラデにも使えそうw

色々やってみるね!


それを調べるために検索エンジンは存在してるんだよ☆


ちょっとはみ出したところを滲ませてごまかしたり、色を淡くしたりする


>>5
ありがとう!

あ、体調良くなったんだね!


>>7
うん(完治はまだだけどw)


>>11
そっか、良かった!

早く100%元気になってほしい!


はみ出したところに使ってます。(僕は)


13: 匿名3 @BB7 2022/02/23 16:22:39 通報 非表示

>>8
ぼかしとかですね


15: 匿名3 @BB7 2022/02/23 16:27:13 通報 非表示

>>14
はい!僕も結構ぼかしとかに使います!


>>15
そなんだ!

じゃあ早速やってみる!


17: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/26 18:53:46 通報 非表示

い、色を簿かすのかな…?自分はそう使ってる…けどね、結構はみ出しやすくなってキツイよ…(それは、お前の画力が線画に偏ってるからだ)


はみ出した所とか、グラデーションに使ってます(●´ω`●)

あとは最初に塗って全体に広まりやすくします!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する