俺とキノピオの旅第30話

4 2022/02/23 10:12

俺(よしとび箱封鎖)

青キノピオ(電流源)

黒キノピオ(これで出られないぞ)

洗脳ちび強化キノピオ(電流が邪魔だあっち行けえい!)

ヒュー

キノピオたちは

キノピオ(ん?電流降ってきてない!?)

シルバーキノピオ(これを電池に移せば)実際にはできません

キノピオ(完成!)

キノピオ(これで飛べるぞ)

キノピオ(ん?あれは俺がいる)

シルバーキノピオ(着陸しよう)

キノピオ(俺!たすけにきたぞ)

俺(キノピオありがとう)

シルバーキノピオ(このタワーは何?)

黒キノピオ(洗脳されたちびキノピオを封鎖しているよ)

洗脳ちびキノピオ(壊すぞえい!)

バゴーン

キノピオ(こっわ)

水色キノピオ(いくら増援が来ても同じだ!)

ピンクキノピオ(固定攻撃喰らえ!)

キノピオ(動けない)

俺(やっぱそうなるよね)

第31話に続く

仲間リスト

キノピオ

ちびキノピオ(下級の15)

青キノピオ下級の14

緑キノピオ下級の13

紫キノピオ下級の12

黒キノピオ下級の11

白キノピオ下級の10

パンダキノピオ下級の9

黄緑キノピオ下級の8

オレンジキノピオ下級の7

黄色キノピオ下級の6

灰色キノピオ下級の5

スイーツキノピオ下級の4

シルバーキノピオ下級の0

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キノピオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 10:12:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: キノピオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する