理科のノートにおった奴ww(ラクガキ)

7 2022/02/23 11:27

タイトルどーりでございまっす((

こいつ知ってるやつおる?ww

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 理科 ノート 奴ww ラクガキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 11:27:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @osi_sikakatan 2022/02/23 11:29:03 通報 非表示

んー、知らねーけど僕もよくノートとか教科書に落書きするぅ!ww


>>1
wwwww仲間ぁw


先生にバレないのがすごい()


>>2
まぁ1~3分ぐらいで描いたからwwwバレんやろw


>>4
すごーぉい


>>5
え?

まじかwwwwあんがとおww


>>6
返信早すぎ


>>7
暇人でめんごww


青メガネくぅぅぅぅぅん(((知ってる☆


>>9
だよねwwwwさっき話したからぁwww


>>10
wwwwww

あ、そういえば莉犬くん描けたよww

一応、色鉛筆とコピックでやったけどコピックがマジで無理だった……☆


>>11
みたい!!!!トピだす?!


>>12
でも、マジで下手なんよ!!(((コピックの方は色濃すぎて線見えなくなった……

とりまトピ出すわ


>>13
みたい!!!!o(^o^)o


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する