フォロワ−100人記念!みんなのキャラを作ろう!

6 2022/02/23 11:40

フォロワーが100人になったので、みんなのキャラクターをひぅちゃんが作って、キャクターたちが集まっているところを、投稿します!

キャラ作って欲しい人は、コメントお願いします!どんな感じのテイストがいいか、好きな色も教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワ 100人記念 みんな キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 11:40:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなやろ〜!


2: 小林Ω @wawawa2525 2022/02/23 11:48:24 通報 非表示

100人おめでとう!!!

私と言えばみたいなキャラつくってほしい!(笑)


>>2
おk!色は〜?


4: 小林Ω @wawawa2525 2022/02/23 11:56:05 通報 非表示

>>3
金やろ✨www


5: あいめ @aime20070509 2022/02/23 11:59:44 通報 非表示

100人おめでとう!

私も作って欲しい!

色は青系なら何でもどうぞ!


100人おめでとう〜!🎉🎉

私も作って欲しいです!

色は...青や紫、黄緑などかな?

髪の毛は二つ結びならOKです。初音ミクみたいな感じですねw


わたしつくってほすいかもです


>>7
どんな感じのがいいですか?


>>8
こんな感じのがいいです

とん091runo

紅葉組宣伝しに来ました!

モミジニアンサツサレソウナノデ

とん091runo

一応みんなの、できた〜!


見せるわ。


トピ作ったからみて!


>>14
わかりました〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する