クッソへただけ

7 2022/02/23 12:28
画像は投稿者により削除されました

うわぁぁぁぁぁあぁ失敗したぁぁあぁああ

左のコピック使ったやつは線見えなくなったし!!

と思うから「/

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クッソへた 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 12:28:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あとで、デジタルバージョン出します……((デジタルの方が上手い気がする


>>1
うまうまうまうまうまうまうま(((殴

すごい!!上手!!可愛い!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


>>2
ありがとう(´∀`*)


>>6
デジタルも楽しみぃぃぃぃぃ!!(((うるさいのは無視してもろて


>>8
もうすぐで完成するから待っててぇぇえぇ(((


>>9
わかったぁぁぁ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


>>1
うまぁぁぉぉぉ!!!!

かわいいなぁ!!じゃあ、自分もできたら莉犬くん描くわ!


>>5
ありゅさんの莉犬くんのイラスト見たけどありゅさんも上手い!!


11: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/23 13:43:02 通報 非表示

>>7
いや、そんなことはないお(///ω///)♪


3: 明音 @akane1639 2022/02/23 12:31:04 通報 非表示

下手じゃないよぉ!


めっちゃ上手い!!!!絵も上手いし歌も上手いし、、、、あなたは天才ですか!?


>>4
いいえ、天才ではありません☆


>>12
いや!!私の中では天才です!!!!!!


15: 瀧終@からぱれ @R_Y 2022/02/23 15:25:47 通報 非表示

うまいじゃん!!


>>15
ありがとうぉ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する