動画最初のコメントどうする?

ボタンを押して投票してください!
1○○さんいつもおもしろかったです7票(63%)
2このシリーズ楽しい2票(18%)
31コメ1票(9%)
3その他1票(9%)
○○さんいつもおもしろ..
63% (7票)
このシリーズ楽しい
 
1コメ
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動画最初 コメント 1コメ ○○さんいつもおも.. このシリーズ楽しい タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 13:50:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「○○さんいつもおもしろかったで..」派2022/02/23 13:53:41 通報 非表示

さすがの1コメは、ないわーって思ってる

なんか個人的に最初のコメントにしては、つまらないので

せめて○○さんいつも面白い動画ありがとうの方がいい


2: 2コメさん 「○○さんいつもおもしろかったで..」派 2022/02/23 14:03:08 通報 非表示

いつも元気もらってます

お体には気をつけてくださいって投稿するかな


5: 1コメさん 「○○さんいつもおもしろかったで..」派2022/02/23 18:36:39 通報 非表示

>>2
1コメじゃなくてそういうコメントが最初のコメントにふさわしいと思ってる


3: 3コメさん 「このシリーズ楽しい」派2022/02/23 14:14:32 通報 非表示

このシリーズ飽きない とか・・・


4: 1コメさん 「○○さんいつもおもしろかったで..」派2022/02/23 18:36:09 通報 非表示

>>3
あーそれもいいね


画像・吹き出し