いれいす同盟つくろ!詳しくは1コメを見てね!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす同盟 1コメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/06 18:57:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いれいす同盟を結びます!
FF外さんも、FFさんもおっけ ~!
先着順です!
入ってくれる人コメントで待ってます!
いれいすメンバー枠は各枠2人ずつを目安にします!
りうらくん枠…紫兎・朽鹽(〆切)
ほとけくん枠…いむなちゃん・シアン(〆切)
初兎くん枠…桃化ちゃん・ゆあらちゃん(〆切)
ないこくん枠…冬泉ちゃん・かずちゃん(〆切)
いふくん枠…雑魚ちゃん・はやまろちゃん(〆切)
ゆうすけくん枠…ゆといちゃん・
いむしょー…桃化ちゃん・いむなちゃん
      ゆあらちゃん・シアン
ぴよにき…ゆといちゃん・紫兎
           ・朽鹽

ないふ…冬泉ちゃん・雑魚ちゃん
    かずちゃん・はやまろちゃん
赤組…かずちゃん・紫兎
   冬泉ちゃん・朽鹽
青組…雑魚ちゃん・いむなちゃん
   はやまろちゃん・シアン
白黒組…ゆといちゃん・桃化ちゃん
          ・ゆあらちゃん


あにき枠ではいりたいです!


>>2
返信はやwいいよw


>>3
やったー!!!!!!

最推しは誰にも譲りたくないのでね( ・´ー・`)ドヤァ((は?


ぜひIf様でやりたいです(*´∇`*)

内容を教えてくれるとこちらも参加するかどうかを決めたいと思います!!

🎲様をもっと広げていきたいと思っているので(*^-^)


初兎くんでやりたいです


>>5
いいヨォ~!


>>6
いいよぉ〜!


>>9
やったーまじで嬉しいよろしくね


>>8
ありがとうございます(*´∇`*)


>>10
よろしくね!


>>11
いえいえ!よろしくね!


>>5
ちなみに活動内容?というかはみんなで相談して考えようと思う!


>>14
把握です!! ありがとうございます(*^-^)


>>15
いえいえ!


17: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/06 20:02:12 通報 非表示

ないこくん枠で入りたいです!!


>>17
いいよぉ~!


>>19
タメでいいからね~!


りうらくん!


初兎くん枠入れますか❔


>>21
いいよ!


>>23
ありがとう!


>>22
いいよ~!


>>24
いえいえ!


2番さんと青組って行けます?


>>27
どういうこと?ごめん🙏いむくん枠ってことでいい?


>>28
いむくん枠でおk!!

ぴよにきとかあるからそれも言わないとなのかと((


>>29
そういうことね!ありがとう!


ないこくん枠入りたい!


32: シアン @cyan_fliendly 2024/02/06 22:04:54 通報 非表示

ないくんのとこ入りたい!


>>31
いいよ!


>>32
ごめん!先着順で埋まっちゃったから別の1コメのとこみてもらってきめてもらてもいい?


あと、ゆうすけくん枠がひとり残ってます!


>>33
ありがとー‼︎


>>36
いえいえ~!


38: シアン @cyan_fliendly 2024/02/07 16:57:14 通報 非表示

>>34
おっけ!


>>38
どうする?今回やめとくか、いむくんかゆうすけくん枠にするか


40: シアン @cyan_fliendly 2024/02/07 17:10:01 通報 非表示

>>39
いむくん入ろっかな〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆