ももかと1コメのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも 1コメ トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/10/06 12:21:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/10/06 12:21:38通報 非表示

作りました!


ありがとう!


3: 1コメさん 2019/10/06 14:32:50通報 非表示

>>2
何か話そ!


4: 1コメさん 2019/10/06 14:33:43通報 非表示

けーぽっぷ好き?


>>4
うん!大好き


6: 1コメさん 2019/10/06 14:39:30通報 非表示

>>5
どのグループが好き?

あと自己紹介お願いしてくれる?


7: 1コメさん 2019/10/06 14:39:57通報 非表示

>>6
間違えた、

お願いします!


>>7
タメ口でいいよ!トゥワイスのサナ、ジヒョ、ジョンヨンペンでブルピンはリサペン、バンタンはテテペンのももかです!不登校で友達がいないから友達になってほしいです!恋ばなや、情報交換などできたらいいなって思います!よろしく👍


9: 1コメさん 2019/10/06 14:46:37通報 非表示

>>8
私は twiceナヨンペンです!

ブルピンはロゼペン!バンタンはジミンペンです!

是非友達になってほしい!

困ったことがあったらいつでも言って!


>>9
ありがとう!頼りにするねー!よろ~


11: 1コメさん 2019/10/06 14:53:03通報 非表示

>>10
feel Special買った?


>>11
買ってない。てか買えない!前ファンシー買ったし、次、&twice買うから


12: 1コメさん 2019/10/06 14:57:41通報 非表示

あと非表示にする方法教えて!


>>12
上のところに1コメさんって出てるでしょ?通報のとなりに、非指示って薄い字で出てるからそこを押して!


わかった?ごめん!分かりにくいかも!


16: 1コメさん 2019/10/06 15:15:25通報 非表示

>>15
ファンシーだれ出た?


17: 1コメさん 2019/10/06 15:15:51通報 非表示

トレカとかCD


>>17
CDはなんと、、、、ジヒョ!チョーうれしい😆トレカは、ナヨンさん2、モモ1、ジヒョ❤1だったよー!


19: 1コメさん 2019/10/06 15:44:23通報 非表示

>>18
ナヨンちゃん交換できますか?


>>19
ど、どうやって?いいけど


22: 1コメさん 2019/10/06 15:45:51通報 非表示

>>20
どこに住んでるの?


>>22
石川県です!


26: 1コメさん 2019/10/06 15:46:54通報 非表示

>>24
私埼玉県

遠いね、


>>26
遠いー


21: 1コメさん 2019/10/06 15:45:27通報 非表示

私ジヒョちゃんのサイン出た


>>21
うっそーん!めっちゃほしいです🎵


25: 1コメさん 2019/10/06 15:46:21通報 非表示

>>23
ナヨンちゃんどんなの出ました?


>>25
サインあるよ


30: 1コメさん 2019/10/06 15:49:15通報 非表示

>>27
ナヨンちゃんのサイン?


>>30
そうだよ!


29: 1コメさん 2019/10/06 15:48:22通報 非表示

& twiceハイタ会当たったら、その時交換できますか?


>>29
ごめんね!わたしはハイタッチ会当たっても行けないかもしれないから!しかもこの投票トークやってるの親にないしょで


33: 1コメさん 2019/10/06 15:51:08通報 非表示

>>31
私もないしょ!


>>33
そうなの!いっしょだね!


37: 1コメさん 2019/10/06 15:51:59通報 非表示

>>35
他に持っているアルバムある?


>>37
非公式ばっか買ってて、CDははじめてなの!持ってない


42: 1コメさん 2019/10/06 15:54:05通報 非表示

>>40
それわかるー

最初、アルバムって何?

って思ってて新大久保でめっちゃ買ってた!


>>42
それな!似た者同士だねー笑


45: 1コメさん 2019/10/06 15:54:53通報 非表示

>>43
うん!


ホントにごめん


36: 1コメさん 2019/10/06 15:51:31通報 非表示

>>34
大丈夫!


>>36
送れたらいいのにちょっと高いから


39: 1コメさん 2019/10/06 15:52:26通報 非表示

>>38
そうだねー


切手もいるし、内緒だし


44: 1コメさん 2019/10/06 15:54:41通報 非表示

>>41
家が近かったらよかったね


>>44
ホントそれな!すぐ届けれる


47: 1コメさん 2019/10/06 15:56:11通報 非表示

>>46
本当は投票トーク始めたばかりでやり取りするの初めて!


>>47
そうなの!ほやほや~!


51: 1コメさん 2019/10/06 15:57:35通報 非表示

>>49
初めてがこんな良い人でよかった!


>>51
そんなことないよ!わたしは初めて5ヵ月ぐらいかな?でも一年たってない


56: 1コメさん 2019/10/06 15:59:28通報 非表示

>>54
そうなんだー


58: 1コメさん 2019/10/06 16:00:50通報 非表示

>>54
他の人と話してても、よく見かけてすごいなーと思ってたんだー


交換できたらジヒョ増えるのにな~


50: 1コメさん 2019/10/06 15:56:56通報 非表示

>>48
それな

ナヨンちゃん4枚になる


>>50
うそ!やばー!推しが4枚っていいよね!


53: 1コメさん 2019/10/06 15:58:36通報 非表示

>>52
そーナヨンちゃんのサイン持ってる人いなくて


>>53
そんなにほしかったんだ!なんかごめん


57: 1コメさん 2019/10/06 15:59:43通報 非表示

>>55
大丈夫🙆‍♀️全然!


最悪~( TДT)トピ荒らされた


60: 1コメさん 2019/10/06 16:02:16通報 非表示

>>59
どうしたの?


>>60
なんかonceのこと否定するアンチにからまれた


62: 1コメさん 2019/10/06 16:03:36通報 非表示

>>61
それどのトピ?


>>62
トゥワイスでブスなのは?で。見に行かない方がいいよ!ひどいから


64: 1コメさん 2019/10/06 16:05:41通報 非表示

>>63
それTikTokで見たことある!

ひどいよね!


>>64
うん!ごめん用事あるからバイバイ!


66: 1コメさん 2019/10/06 16:08:02通報 非表示

>>65
また話そうね!


67: 1コメさん 2019/10/06 16:16:00通報 非表示

>>65
いつ話せる?


ただいま~ごめん無視みたいなことして!次は水曜日ならオッケー


69: 1コメさん 2019/10/06 20:15:03通報 非表示

>>68
何時から?


ただいまごめん返事できなかった5:30~6:00ぐらいかな?


71: 1コメさん 2019/10/07 15:06:08通報 非表示

>>70
わかった!


今もしゃべれるよー


ももかは?


可愛すぎ❤

平野しょう

75: 1コメさん 2019/10/07 15:23:09通報 非表示

>>74
可愛い!

翔くん!


>>75
字が違ってる笑でも難しいよね!しょうくんの字


82: 1コメさん 2019/10/07 15:29:41通報 非表示

>>80
まちか


83: 1コメさん 2019/10/07 15:30:15通報 非表示

>>82
あー

また間違えた!

ごめん🙇‍♀️


76: 1コメさん 2019/10/07 15:23:28通報 非表示

少し話そ!


77: 1コメさん 2019/10/07 15:24:45通報 非表示

だれペンだっけ?


>>77
ジヒョ、ジョンヨン、サナペンでブルピンはリサペン


79: 1コメさん 2019/10/07 15:29:18通報 非表示

>>78
twiceの好きなランキングかいて!


>>79
オッケー


ジョンヨン、サナ、ジヒョ、ナヨン、ミナリ、モモ、チェヨン、ダヒョン、ツウィみんな1番


ごめん宿題するーバイバイ


また水曜日の5:30からねー


87: 1コメさん 2019/10/07 15:34:25通報 非表示

>>86
OK🙆‍♀️


アデュー


ただいまやでぇ~


予定よりも早くこれたわ長くて3:40まで!短くても3:30まで!おけ?


約束の時間


なんか来ないなぁ...。なんかあったのかなあ...。


93: 1コメさん 2019/10/09 20:39:46通報 非表示

>>92
ごめんねー🙏

twice好きな人ーってトピきたでしょ!


94: 1コメさん 2019/10/09 20:40:03通報 非表示

>>93
私作った!


>>94
いいとぴじゃん!❤


>>93
いいよ!うん!来たよー!タイトルで気になってたから!あと表紙の写真がかわいくて!


97: 1コメさん 2019/10/11 21:01:27通報 非表示

>>95
ありがとー!

今いくねー


待って...!


おるかな?


100: 1コメさん 2019/10/13 22:14:36通報 非表示

>>99
おる元気無くて、、、


101: ももか @momokatwice9_10 2019/10/14 10:58:46通報 非表示

なぜに?なんか嫌なことあった?


102: ももか @momokatwice9_10 2019/10/14 11:00:30通報 非表示

うちのせい?


103: ももか @momokatwice9_10 2019/10/14 11:00:51通報 非表示

風邪でもひいた?


104: 1コメさん 2019/10/14 21:25:48通報 非表示

>>103
じゃ話すからうちのトピ来て


105: 1コメさん 2019/10/14 21:26:06通報 非表示

>>104
私落ち込んでますってトピ


106: ももか @momokatwice9_10 2019/10/15 13:49:48通報 非表示

>>105
いいよ!ごめん遅れました


107: 1コメさん 2019/10/19 19:55:06通報 非表示

こんにちは😃

ちょっと変なこと言ってる人がいるんだけど


108: ももか @momokatwice9_10 2019/10/20 08:45:08通報 非表示

>>107
どうしたの?


109: 1コメさん 2019/10/20 15:07:01通報 非表示

>>108
twice好きな人ー

のトピ来て!

怖い


110: 110コメさん 2019/10/20 17:14:57通報 非表示

>>109
マジ?行くね!ももかじゃないのはお母さんのスマホなの!


111: ももか @momokatwice9_10 2019/10/22 11:45:01通報 非表示

それな。


112: ももか @momokatwice9_10 2019/10/22 11:45:12通報 非表示

こわみざわ笑笑


113: 1コメさん 2019/10/26 17:19:26通報 非表示

>>112
ももかちゃん、、、


114: 1コメさん 2019/10/26 17:19:42通報 非表示

>>113
助けて


115: ももか @momokatwice9_10 2019/10/27 09:15:49通報 非表示

>>114
どうしたの?


116: ももか @momokatwice9_10 2019/10/27 09:16:00通報 非表示

大丈夫?


118: 1コメさん 2019/10/27 22:14:15通報 非表示

>>117
いるよん!


119: 1コメさん 2019/10/27 22:15:25通報 非表示

twice好きなな人〜ってトピ来て


120: 1コメさん 2019/10/27 22:15:55通報 非表示

めっちゃ叩かれた!


121: 1コメさん 2019/10/27 22:19:42通報 非表示

だって変なこと言ってる人がいて相談したら通報した方がいいよ!って言われて通報したの。

そしたら性格悪いね👎とか、

絶対モテないとか言われて


122: ももか @momokatwice9_10 2019/10/28 19:27:08通報 非表示

>>121
あ、、、はじめてでそれは辛いね。「👎」この記号は辛いね。モテないとかなんでわかるの?


123: ももか @momokatwice9_10 2019/10/28 19:29:31通報 非表示

こんなときは「wakemeup!」の歌詞を思い出してみて。わたしはまだそんな経験はしたことないけど学校で辛いときは口ずさんで元気だしてるよ!


124: ももか @momokatwice9_10 2019/10/28 19:31:20通報 非表示

がんばれ!ファイティン!

元気だしてよ!わたしがついてるよ!

安心して!私でよければ力になりたいな。


125: ももか @momokatwice9_10 2019/10/28 19:34:35通報 非表示

何コメ?


126: 1コメさん 2019/10/28 20:13:26通報 非表示

一応トピ主自分なんだ。

どんどんコメント見ればわかる


127: ももか @momokatwice9_10 2019/10/30 14:52:03通報 非表示

ど、どうしよう...。どう助けてあげれたらいいかな。私自身は力になりたいし


128: ももか @momokatwice9_10 2019/10/30 14:52:47通報 非表示

だってこんなに楽しくしゃべれる友達ほしかったんだもん。こんなのはじめてだし


129: 1コメさん 2019/10/30 16:03:57通報 非表示

>>128
ありがとう😊

私でいいなら友達登録!


130: ももか @momokatwice9_10 2019/10/30 20:04:18通報 非表示

>>129
ありがとう。うれしい!これからもよろしくね


131: 1コメさん 2019/10/30 20:18:39通報 非表示

>>130
よろしく!


132: ももか @momokatwice9_10 2019/10/31 20:36:30通報 非表示

ぱっぱかぱぁーん笑笑


133: 1コメさん 2019/10/31 21:03:30通報 非表示

>>132
ぱっぱかぱーん笑笑


135: ももか @momokatwice9_10 2019/11/21 20:25:37通報 非表示

>>133
ヤバい奴やと思ったでしょ?((((殴


134: ももか @momokatwice9_10 2019/11/21 20:24:49通報 非表示

最近来ないけどどうかした?


136: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/22 16:12:24通報 非表示

>>134
ももかー!


137: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/22 16:12:42通報 非表示

入ってごめん🙇‍♀️🙇‍♀️🙇🙇‍♀️


138: ももか @momokatwice9_10 2019/11/22 16:12:54通報 非表示

ももかだよー


139: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/22 16:13:13通報 非表示

>>138
最近見ないね


140: ももか @momokatwice9_10 2019/11/22 16:13:25通報 非表示

>>139
うん


141: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/22 16:13:51通報 非表示

>>139
このトピ主


142: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/22 16:15:02通報 非表示

どうペンだから仲良かったのに


143: ももか @momokatwice9_10 2019/11/22 16:15:50通報 非表示

>>142
そうなの。ナヨンちゃん?


144: ここみ😘 @kokomitwice 2019/11/23 23:55:24通報 非表示

>>143
うん


145: ももか @momokatwice9_10 2019/12/01 09:33:27通報 非表示

いない?嫌いになっちゃった?わたしのこと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆