泰璃とまるのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 泰璃 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/25 19:36:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 19:36:46 通報 非表示

まる〜


>>1
うわああああw


3: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 20:14:08 通報 非表示

>>2
IDいいいいい!


>>3
このトピⅠD設定せんとはいれんかったあああああw


5: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 20:52:24 通報 非表示

>>4
あーそかww

めんごめんごおw


>>5
大丈夫だおw


7: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 21:12:35 通報 非表示

>>6
てーんきゅw


>>7
うきいいい


9: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 21:13:24 通報 非表示

>>8
うっきいうっきい


>>9
うきゃきゃきゃきゃw


11: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 21:37:03 通報 非表示

>>10
うきゃっきゃ


>>11
ゥky伽y;ィmt5打於ftgウオy。cvbaVE gちうtjdfvczvfbsdachsmoidzmjops\ls@fAW


13: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 21:43:39 通報 非表示

>>12
こっわあw


>>13
えぇーW照れるぅー((


15: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 21:45:27 通報 非表示

>>14
なんでやねんw


>>15
ぐへへW


17: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 21:47:22 通報 非表示

>>16
ぼぅへ


>>17
ぶひゃひゃひゃひゃ


19: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 21:51:44 通報 非表示

>>18
おひょひょ


>>19
うきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょ


21: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 21:53:08 通報 非表示

>>20
うひょきょひょくおうう


>>21
於PMジェFDBWHT@9W0あくぃ0V^TC、YHげいD;おいいわ0Q、V「ううぇ5YHW


23: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 21:56:07 通報 非表示

>>22
せrぜrzdrxgfchgvじbklんklじゅっftぜsz


>>23
HんるTV:CJGIJDFMLEPWVQC].KTGNHRDNFW,VCA5YR-9、ゥWS9(BじゃWちW」.W.CAWGDBGNDLF

くぉTBいFGKSB、DFLGせ。GTBY・けTZSぺE.RC/


25: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 21:57:47 通報 非表示

>>24
クァwせdrftgyふじこlp


>>25
鬱鬱欝鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱


27: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 22:01:38 通報 非表示

>>26
こわっ!w


>>27
かわいいしょおおおW


29: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 22:02:52 通報 非表示

>>28
うんw


>>29
よっしゃあああああああW


31: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 22:30:47 通報 非表示

>>30
ふぉおw


>>31
自己紹介しようぜええWWW


33: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 22:32:16 通報 非表示

>>32
いいぜえ


>>33
んじゃあ俺からーW(順番関係ねぇなW)


35: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 22:36:53 通報 非表示

>>34
おけぇぇぇxちゃあ


>>35
あだ名 まる

性別 おかま 

血液型 AB型

年齢 現在小6の11ちゃい

誕生日 1月12日 

好きな食べ物 人肉(?)

好きな人 猫、金と欲、睡眠

住んでる所 愛知県 

趣味 すとぷり、絵、読書(陰キャでございまっするぅW) 

最近は悪質なトピを見つけるたびにキーボードやマウスがみしみしとなっておられますW

塾は月火水木金土曜日ありやすW

好きなことは筋肉マッチョを描くことW


37: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 22:47:27 通報 非表示

>>36
自己紹介〜〜〜

名前))泰璃(たいり)

あだ名))たいりん←命名:陽菜様ww

誕生日))11/29←誕生日プレゼント🎁かもんぬ((どうやって?w

血液型))B型

学年))中学3年生

身長))現時点で174cm

性別))勿論男

好き))ヒロアカの轟くん

花子くんの源輝、BTSの테테

仲良い人))陽菜、ひなた、まる、莉依とか!沢山いる!

髪))今はマッシュ

服))WEGOで大体揃えてます

頭))クルクルパー

部活))サッカー部

ペット))猫🐈名前はきなこ!

兄弟))妹一人と弟一人

住み))石川県

頭の中))

弟:まる、莉依

妹:ひなた、響、陽菜etc

姉:夏蓮

兄:優馬


>>37
追加

身長 約150cm

部活 帰宅部

兄弟 姉2人

 

身長たかすぎやろおおおおおおおお

俺のも身長わけとくれええええW

石川県Wけっこー遠いなW


39: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 22:53:07 通報 非表示

>>38
(胴体切断)

ほい!


>>39
ええええWおもろいなぁWなんでそんなに身長高いんやあああああああああW!?握力どんくりゃいいありゅW?


41: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 22:57:22 通報 非表示

>>40
39!よお


>>41
怖い!怖い!怖い!


43: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 22:58:31 通報 非表示

>>42
怖くないでw


>>43
握力39てWバナナ破壊できるやんW


45: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:01:03 通報 非表示

>>44
https://www.city.nerima.tokyo.jp/hokenfukushi/hoke...平均握力

これ見たら普通やw


>>45
怖い怖いW俺おかまなのに右18で左25しかないW(泣)


47: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:07:52 通報 非表示

>>46
えーやんw

握力なんて必要ないよおw


>>47
そうかにゃぁW力強いほうがモテるやーんW

力強くて頭良くて面白くて背高くてイケメンてWもう俺だったら付き合いたいわW((


49: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:14:40 通報 非表示

>>48
通えば?w

ちからもり

>>49
字ぃ上手い人ってこんな感じの人かなW?

筋肉マッチョぴえん

51: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:19:44 通報 非表示

>>50
おいおいw


52: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:19:52 通報 非表示

>>50
やばうやばw


>>52
ちがうのおお!?


54: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:23:22 通報 非表示

>>53
そんなムキムキやなーいw


>>54
んじゃあこんな感じぃW?

筋肉マッチョたぬきち

56: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:30:36 通報 非表示

>>55
ちゃううううw


>>56
にゃんでええ!?


58: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:32:00 通報 非表示

>>57
見る?顔w


59: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:32:06 通報 非表示

>>57
条件付きで


>>59
どんな条件やW?


61: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:35:10 通報 非表示

>>60
保存しない

かくさんしない

みんなに俺が顔出ししたって言わない


62: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:35:13 通報 非表示

>>60
ってやつ


64: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:36:17 通報 非表示

>>63
みる?w


65: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:36:37 通報 非表示

>>63
あと、載せて三分したら消すから待ち構えてて


66: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:36:41 通報 非表示

>>63
!、


68: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:39:46 通報 非表示

>>67
https://firealpaca.com/get/DpFzfhHG

はい!三分以内に!


69: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:39:49 通報 非表示

>>63
へい!


>>69
やっぱイケメンですやーんW


71: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:41:59 通報 非表示

>>70
じゃないお


>>71
うっそだああW俺のクラスにこんなイケメンの奴おらへんでW俺のクラスにこんなイケメンおったら今頃モテモテやべ!


73: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:46:36 通報 非表示

>>72
ないないw


>>73
うそつけええW絶対モテまくっとるやろぉW


75: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:48:33 通報 非表示

>>74
なーわーけえ


>>75
にゃん回いままで告白されたんW?


77: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:51:29 通報 非表示

>>76
おふじゃけいれなかったら25


>>77
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いW


79: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:53:02 通報 非表示

>>78
なになになになにw


>>79
25!?・・・うそだっといってくれW


81: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:55:15 通報 非表示

>>80
多分ノリやってみんなw


>>81
絶対本気やと思うでWこの性格でこの顔ならW


83: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:56:49 通報 非表示

>>82
ノリやよきっとw

それはそれで悲しいよなw


>>83
ノリでも25はもう人やないW怖いくらいモテるやんW


85: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 23:58:48 通報 非表示

>>84
のー


>>85
いぇすうううううう


87: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 00:00:15 通報 非表示

>>86
のーん


>>87
いえすちったらいえすなんやああW


89: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 00:02:32 通報 非表示

>>88
のっつたらのっなんよw


>>89
いえすっつったらいえすにゃんだよおおおおW


91: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 00:04:13 通報 非表示

>>90
ぐあああああああ!


>>91
うにゃあああああ!


93: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 00:04:49 通報 非表示

>>92
ぬおおおおお!


>>93
ぐおおおおおお!


95: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 00:07:41 通報 非表示

>>94
ひょおおおおお


>>95
うっひょおおお


97: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 00:10:20 通報 非表示

>>96
てーか、まるのほうがモテるしょおw


>>97
モテんモテんW


99: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 00:13:13 通報 非表示

>>98
うそやろお


>>99
たいりのあだ名・・・兄貴でW

兄貴のほうがモテるやんW俺もモテますよ!荷物なら・・・


101: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 00:16:21 通報 非表示

>>100
荷物ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥw


>>101
荷物ならたっくさんもてるっすよおおW


103: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 00:17:46 通報 非表示

>>102
流石筋肉マッチョぴえん!


>>103
んーW喜んでいいの・・・か・・なW


105: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 00:19:18 通報 非表示

>>104
いいんやよおお!!!w


>>105
いいぇええええいいい!ふうふううううW


107: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 00:20:09 通報 非表示

>>106
ふぉいふぉいふぉい!


>>107
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ


109: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 00:22:19 通報 非表示

>>108
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ


>>109
鬱鬱欝鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱


111: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 00:26:37 通報 非表示

>>110
鬱鬱欝鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱欝鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱


>>111
まってW俺の腹筋崩壊するぅW

なWなんでそんにゃに打てるんやW


113: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 00:28:11 通報 非表示

>>112
笑笑


>>113
大爆笑中W

腹筋崩壊

115: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 00:29:45 通報 非表示

>>112
寝落ちする前に潔く寝ます!w

おや!


116: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 00:29:57 通報 非表示

>>114
画像w


>>116
おやしゅみいいW


118: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 00:31:09 通報 非表示

>>117
しゅみい!w


119: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 16:33:02 通報 非表示

>>117
まーる


>>119
はああああああああいいいいW(^P^)ノ


121: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 16:38:58 通報 非表示

>>120
やっほー!


>>121
やっほおおおおW!(^0^)


123: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 16:40:50 通報 非表示

>>122
いえーーーーい!!!\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


>>123
にゃんであのとき俺やってわかったんやああW


125: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 16:43:25 通報 非表示

>>124
口調(ง •̀ω•́)งドヤッ


>>125
ばれへんと思ったんやけどなぁW


127: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 16:45:11 通報 非表示

>>126
ばれるよおおおおおw


>>127
敬語ちゃんと使ったのにいいいW


129: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 16:48:42 通報 非表示

>>128
笑笑


130: きょうすけ @maru2 2020/10/26 16:50:28 通報 非表示

>>129
なんでですかあああw(;^ω^)


131: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 16:51:58 通報 非表示

>>130
わかるよおおおw


132: きょうすけ @maru2 2020/10/26 16:53:05 通報 非表示

>>131
ええええええええw(@ ̄□ ̄@;)!!

そんなに似てましたかw(。´・ω・)?


133: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 16:56:31 通報 非表示

>>132
似てましたあ


134: きょうすけ @maru2 2020/10/26 17:01:44 通報 非表示

>>133
変えてみたんだけどなぁw

設定してから3分以内にばれましたわあw


135: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 17:02:26 通報 非表示

>>134
笑笑


136: きょうすけ @maru2 2020/10/26 17:03:55 通報 非表示

>>135
( ´∀` )笑うなやああw


137: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 17:16:01 通報 非表示

>>136
ぎゃっはっっは


138: きょうすけ @maru2 2020/10/26 17:17:14 通報 非表示

>>137
ぐぁはっはっはっはっはっは出をL1「x020亜(Q@whl@rezdgsmhsl1


139: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 17:18:51 通報 非表示

>>138
jsj氏ウィ子sndんしををjshsjウィを素djwんしdhbsbdっhshxっべjw


140: きょうすけ @maru2 2020/10/26 17:20:30 通報 非表示

>>139
すまんが「きょうすけ」が「まるぅ(^p^)ノ」ってことは内緒やでぇw


141: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 17:20:38 通報 非表示

>>140
おけだぜw


142: きょうすけ @maru2 2020/10/26 17:22:33 通報 非表示

>>141
たいりにぃがやさしくてよかったわぁw


143: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 17:22:52 通報 非表示

>>142
いえーい!


144: きょうすけ @maru2 2020/10/26 17:23:13 通報 非表示

>>143
うぇ~いw


145: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 17:23:37 通報 非表示

>>144
うぉいうぉー


146: きょうすけ @maru2 2020/10/26 17:24:14 通報 非表示

>>145
うをおおおおおおおおw


147: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 17:24:37 通報 非表示

>>146
でゅでゅhづづづづうd


148: きょうすけ @maru2 2020/10/26 17:25:23 通報 非表示

>>147
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅううううううううううううううううううううぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


149: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 17:26:28 通報 非表示

>>148
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅううううううううううううううううううううぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅううううううううううううううううううううぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅううううううううううううううううううううぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


150: きょうすけ @maru2 2020/10/26 17:27:27 通報 非表示

>>149
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


151: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 17:32:22 通報 非表示

>>150
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァぁああ


152: きょうすけ @maru2 2020/10/26 17:33:29 通報 非表示

>>151
長ぇ長えw


153: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 17:35:24 通報 非表示

>>152
すげーしょw


154: きょうすけ @maru2 2020/10/26 17:36:09 通報 非表示

>>153
指折れへんのw(。´・ω・)?


155: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 17:38:51 通報 非表示

>>154
おれっm


156: きょうすけ @maru2 2020/10/26 17:39:47 通報 非表示

>>155
えええwすまんがそろそろ塾行ってくりゅううううううw(*´▽`*)


157: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 17:40:42 通報 非表示

>>156
おけええ!

頑張ってー!


158: きょうすけ @maru2 2020/10/26 17:41:11 通報 非表示

>>157
ううぇえええええいいw(*´▽`*)


>>159
たじゃいまんまみーやあああW


>>160
おっかえっりい


>>161
明日いのこりじゃあああああW


>>162
えええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


>>163
だから長ぇってWもはや文字にもみえなくなってきとんねんW


>>164
記号よなもうw


>>165
そこはちゃんと自覚あるんやなW

たいりにぃって検定とか資格もっとるん?(^W^)


>>166
英検準1級

資格は中学生だからまだない

漢検3級

スキー検定一般一級


>>167
こわあああW

漢検4級(今週に3級うけるW)

英検5級

資格

アマチュア無線、海上無線技士、陸上無線技士、危険物乙1類、乙4類・・・くらいしかもってねえよおおW


>>169
資格やべーやん


>>170
やばかないでぇW

それよりたいりにぃの英検準1級のほうが何億倍もすげぇよおW


>>171
いやないないw


>>171
視覚やばいw


>>172
そうだよおおおお!俺の姉も中三やけど英検準2級やでえええW


>>175
おおおおおおおおおおおおおおお


>>176
ぐわああああああああ


>>177
のほじょほほほほほほほほh


>>178
ほほほほほほほほほほほW


>>179
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇ


>>180
今日の宿題はいちだんと便座カバーの味がするうううW


>>181
なにそれまずそうw


>>182
うまいうまいW


>>184
食べてみぃ


>>186
かわよW


>>188
まってWよくよく見たらID変わっとんねんW


>>189
そうだよーw

名前変える機能!


>>190
うわあああああ


>>192
宇和aaaaaaaa亜ああああああああああああああああああああ


>>193
たいりにぃへ

いままで俺の話に付き合ってくれてありがとう(泣)

高校受験がんばってくだせえ!合格をお祈りします!

たいりにぃは優しくて面白くてイケメンで背ぇ高くて頭よくてモテモテで、本当に俺のあおがれでした(^0^)ノ俺はたとえたおりにぃがこのトピに一生こなくても待ってますWまた20歳くらいになったらちょっとだけでもいいので浮上してくれると俺が発狂しますW

ついでに俺の性別はみての通り女っすW

たいりにぃがこの返信を見てくれることを願っています(^P^)ノ

ほんとうにいままでありがとう!

またおどこかでお会いしやしょう!


>>194
てんきゅーーーーーーまるぅぅぅぅぅぅ!!!!

頑張る!


>>195
がんばれえええええええええ(*´▽`*)

また会いにきてねええええええ(´;ω;`)ウゥゥ


>>196
いくいくーーーーー!!!


>>197
よしゃああああwでも性別いってもうたわあああw


>>199
たいりにぃ返信こねぇけどがんばれえええ!


>>200
たいりにぃハッピーハロウィンうううううううううううううううううううううううううううううううううう!


たいりにぃまたもどってきてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>202
英語がんばって覚えまっするうううううう!


>>203
おひさ


>>204
うわあああああああ(泣)


>>205
うおおおおおおおお


>>205
おひさ


>>207
うわあああああああああああああ!!!


>>208
相談屋です👍←


>>208
やほ


>>209
え!?えええええええええええええ!?


>>211
どもっすw


>>212
久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!www


>>213
久しぶりー!てかなんかあったん、、?

言いたくないならいいよ


>>214
今日たいりにぃって何時まで起きてるうううううううww?


>>215
うーん、寝落ちしなければ12じ!


>>216
よっしゃああああああああああwww


>>217
うえーーい!


>>218
実はですねええええええ!

俺ええええええええええ今日をもちましてええええええええええええええ、名前と性別とプロフとアイコンと口調をおおおおおおおぜえええええんぶうううう変えまあああすうううww


>>219
え、まじか!

でもまるがそれでいいならいいと思うよ!


>>220
よしゃああああああww

今日の23時くらいにみなさんに性別を公開しようと思いましてええええええwww


>>221
なあるほど!

頑張って!


>>222
むずかしいいいいいwww


>>223
でもまるなら大丈夫だよ


>>224
実はですね、俺、トーク民に彼女さんがいましてでして・・・性別のこと言って別れなきゃいけないんすけど辛いんすわぁw


>>225
そか…

それはつらいな…


>>225
テンション無理してるしょw

いいんよ別に

無理せんで


>>227
全然でえじょうぶぅ!w

たいりにぃは「はる」ちゃんって子知ってますか?w


>>228
知ってる知ってる


>>229
実はですね・・・俺の彼女さんなんすわぁ・・・

どう言ったらええんかなぁw


>>230
えっそうなんや…

うーん、でも正直に全て話すってことが大事だと思う

どんなに怖くても


>>231
そっかぁーwだよなぁ・・・なんて言えばええんかな?w


>>232
実は、性別がーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここは説明)

なんだよね
今まで隠しててごめん
でもはるのこと嫌いなわけないしこれからももしよかったら仲良くしてくれたら嬉しい

みたいな?


>>233
あああ~wんじゃあそうしてみるぅ!w

ちなみに新しい名前は「めい」ってトーク民につけてもろたw


>>234
まじかー

楽しみにしてる!


>>235
あとは文章とか打たんとあかんわぁw


>>236
アカウントはそのままにするの?

@okama のまま?


>>237
うん!ID以外は全部明日変更する!ww

なんか他のトピでさ、「マルは女やろ。」とか「マルからミクさんと葵羽さんを守りたい」とかのコメントがあったからさ、「あっ、やっべ☆」って感じでさ、ちょうど名前変更日が12月1日やったんよw


>>238
なるほど!

でもそのコメント、匿名やろ?どーせ


>>239
すげええええ!ww

もちのろんで匿名っすww


>>240
だろうなw


>>241
アンチとしゃべってるとだいたい匿名っすもんねww


>>242
逆にID付きいるんかなぁw


>>243
おらんなぁww


>>244
ですよねっw


>>245
がはははh・・・あははっ☆(口調練習中)


>>246
口調かわよw


>>247
サンキy・・・あるがとねっ!


>>248
おう!w


>>249
俺のことを知っているかたは見てくださると大変たすかります。
https://tohyotalk.com/question/98140

投稿しやしたあああw!


>>250
もう消えてるw


252: つゆり。 @okama 2020/12/01 17:32:50 通報 非表示

>>251
消しちゃった笑

あらためまして、はじめましてたいりさん!笑


>>252
はじめましてー!w


254: つゆり。 @okama 2020/12/01 17:40:55 通報 非表示

>>253
よろしくね!笑

なんかプロフィールが思い雰囲気だしちゃうかもしれない笑


>>254
了解!


256: つゆり。 @okama 2020/12/03 17:57:35 通報 非表示

>>255
ありがとね!笑


>>256
うん!


258: つゆり。 @okama 2020/12/03 17:58:29 通報 非表示

>>256
あれ・・・すいません、たいりさんに送るつもりが他のかたに送ってしまいました汗


>>258
え?w


260: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:36:43 通報 非表示

>>259
へっ!?

えっと、あの、たいりさんと勘違いして返信してしまってごめんなさいっ!泣


>>260
たいりだよw


262: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:38:09 通報 非表示

>>261
えっ?

あっ、ごめんなさい!

いま「たいりだよw」とコメントしましたか?


>>262
したよw


264: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:41:36 通報 非表示

>>263
あれっ・・・?

すいませんが今「したよw」ってコメントされましたか?


>>264
しましたw


266: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:45:36 通報 非表示

>>265
えっ!?

ふーっ・・・きっと見間違いでしょうね☆


>>266
おいw

プロフ見てみ


268: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:46:30 通報 非表示

>>267
・・・えっ・・・誰でしょうね☆


>>268
^_^。


270: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:48:44 通報 非表示

>>269
・・・。(;^;)))


>>270
うふふ☆

不敵な笑み

272: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:50:37 通報 非表示

>>271
ふっ☆

草 かばおくん

>>272
かばおくんやー!


274: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:53:24 通報 非表示

>>273
かばおくんしか勝たん☆((おいw


>>274
なんかええよなw


276: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:56:44 通報 非表示

>>275
いいですよね!笑笑


>>276
ですよネッ


278: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:58:19 通報 非表示

>>277
敬語がすみついちゃって困ってます笑


>>278
あーw

たいへんだあ


280: つゆり。 @okama 2020/12/15 18:01:05 通報 非表示

>>279
むずかしいです!笑


>>280
がんばです(


282: つゆり。 @okama 2020/12/15 18:03:15 通報 非表示

>>281
無理です☆((殴


>>282
なんでやねんw


284: つゆり。 @okama 2020/12/15 18:04:59 通報 非表示

>>283
諦めって大切だなって思いましてですね☆


285: つゆり。 @okama 2021/01/29 23:33:21 通報 非表示

>>283
た、たいりさんいらっしゃいますか・・・?


286: 泰璃。 @Tairi__ 2021/01/30 20:47:20 通報 非表示

>>285
今いるよーう


287: つゆり。 @okama 2021/01/31 19:56:02 通報 非表示

>>210
や、やほ!((

ごめんなさい、最近は少し試験勉強で低浮上です!


288: 泰璃。 @Tairi__ 2021/01/31 20:36:37 通報 非表示

>>287
りょうかいでっす!


289: つゆり。 @okama 2021/01/31 21:07:26 通報 非表示

>>288
ありがとうございます!

また時間がある時にゆっくり一緒にお話しましょう!(*´▽`*)


290: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/02 19:26:31 通報 非表示

>>289
おう!


291: つゆり。 @okama 2021/02/03 02:06:28 通報 非表示

>>290
いつも時間帯を合わせれなくてごめんなさい(´・△・`)

ご返信ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆