りなとツウィペンのトーク場☆☆☆(*^^*)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツウィペン トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/08 11:36:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



りなちゃん!来てね♪(o^-^o)


ごめん。画像選ぶとき?マークになってたから変な画像になっちゃった。m(__)m


3: りな @rina0513 2020/03/08 11:42:58 通報 非表示

ありがとう!


>>3
自己紹介しよー!(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)k


5: スジュ @suju 2020/03/08 14:24:29 通報 非表示

なぁなぁツウィペンちゃん?
人のトピに「私も入って良いですか」って入ってきた人とこういうトピ作るんやったら最初からさ違うトピ作ってその人と話してよ。
あのトピは私ら二人のトピやんか?(しかも自分から作っておいて)本当はこんなことも言いたくないけど今マジでイライラするから溜めてたこと書いたわ。

しかも私の許可もなしにいいよーとかいってさ。ほんとっにさ…おねがいやから…もう私苦しみたくないんさ…そんなに私に自○して欲しいんやったら死ぬけど?


>>5
ごめんね、本当にごめん、今まで私と誰かがトーク場作って話してる最中に、誰かが入ってきたりする事もあったけど、こんなことになるのは初めてだけど、スジュちゃんの気持ち、何となく分かったよ、教えてくれてありがとう、これからいろんな人とトピ作ったりするかもしれないから、人が入ってきたら、私が作っている他のトピに行ってもらうよ、私もこのコメントを読んだらマジで後悔した、もうやってしまった事は仕方ないけど、これからは相手が嫌な気持ちにならないように、普段の何倍も考えるね、

本当にごめんね。


7: スジュ @suju 2020/03/08 18:50:51 通報 非表示

>>6
うん!大丈夫だよ!私も言い過ぎた><


>>7
よかったー。6コメ書いてから、ずっと気になってたから、←私は神経質なのか、


9: りな @rina0513 2020/03/09 10:05:34 通報 非表示

大丈夫?スジュさんごめん!


>>9
大丈夫だよ♪(o^-^o)い


11: りな @rina0513 2020/03/10 17:57:51 通報 非表示

自己紹介

竹内りな

9歳

TWICEサナ好き


>>11
自己紹介☆

のぞみ 十才 ツウィ&ジヒョペン


えっもう辞めるの?m


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆