うららとまこのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うらら トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/11 13:59:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
うちも来た〜!w


>>3
( ˙³˙)うぇーい!


>>3
自己紹介する〜?


>>6
コピーしてくるから時間かかる!


>>7
わかった!ウチもゆじゅのとこでしたやつコピペするー


>>8
わかった〜


>>6
名前 まこ←本名か偽名か信じるのはあなた次第です!

年齢 11歳!しかもピッチピチの!あ、学年は小6ね←最近4年生?と間違われ人

趣味 えーっと最近は好きな曲を聞きながら1人で歌うことと、アニメ見ることと中から外を見るのが好きっ!←なんか、渋い

特技はピアノ!学校で合奏のときとか弾く人←でも、間違って大恥書いた人しかも本番で。

あと〜、洋服集めかな←ムダに服が多い人

誕生日は10/18!←なんか、覚えやすくない?wあ、ちゃんと祝ってよ!←え?

好きな食べ物 エビの料理全般!あと、肉も!w

苦手な食べ物 きのこ類🍄( '-' 🍄 )キノコチャンとキクラゲかな

血液型はO型!←なんで、O型は可愛い子と綺麗な子が多いんですか?だからO型=かわいい、キレイ  なっちゃうの!?

性格 とにかくポジティブ!←ネットの世界だけ

あとは基本的には怒らない←アンチさん以外ね

よろしくね
こんな感じ、質問とかあったら言ってね!


>>10
名前 うらら

年齢 17

性別 女の子w

自慢 ダンス踊れる

部活 ダンス

趣味 カラオケ、ダンス、KPOP、ジャニーズ

よろしく!


>>11
17歳!?アオハルですな〜w

良いな!ダンスうちあんま踊れんけんw

よろしくね!タメ口でもいい?


>>13
ため口いいよん

彼氏おらんからクロハル!w


>>15
ありがと〜!

クロハルてwでも、かれしだけやないやんw友達とかさ〜!


>>16
友達は多い方やと思う!


>>18
うらやま〜!w


>>23
そんなことないで~


>>28
うちにとってはめためた羨ましいんよ!w


>>32
そーなの!


>>34
そーなんね!w


>>10
ウチもO型!

誕生日は4日違いの10/14!


>>12
いっしょ〜!あ、うららは美人またはかわいいなw

え、すご!ジミンちゃんと一日違いやん!


>>14
そーなのォ( 〃▽〃)

ウチの推しなんや、やから2016年からBTS好きやし2016年の誕生日からはケーキをジミンの誕生日に食べて、毎年「ジミンとうららのケーキ」を食べるんやっ✨←ヤバイやつ


>>17
なんか、腹壊した( 。∀ ゚)

ちょいヤバいから抜けるぅ!また後でこの話しよ〜!


>>20
大丈夫?

今は多分休んだ方がええと思うから、休んでな!


>>21
大丈夫やなかったwトイレにずっとおったしw今は大丈夫!


>>25
よかった~


>>26
うちも良かった〜w


>>17
キャー!もうガチ勢やん!w


>>22
まぁねー←うざ


>>29
あははw


>>14
まこもKPOP推してるん?


>>19
KPOPはあんま推してないかな

今はバンタン推してる〜!


>>24
誰ペン?


>>27
ジンとユンギ寄りのオルペン!

あ、最近はIーLANDもハマっとる!


>>31
そうなんや!


>>35
そうなんよ!w

IーLANDのシーズン2にはBTSも出とるんよ〜!相変わらずかっこよかったw


>>38
おんおん!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆