なりすまし大反対グループ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/02/25 17:41:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/02/25 17:45:05 通報 非表示

最近なりすましが増えてきて非常に不快です。なりすましで被害にあわれた方、なりすましを不快に思う方は、このトピックで話しませんか?


2: 2019/02/25 17:45:40 通報 非表示

反対。


3: 2019/02/25 17:45:57 通報 非表示

>>2
なりすましがね。


4: 2019/02/25 17:47:37 通報 非表示

もしかしてここの人ですか?

あかねです。

https://tohyotalk.com/question/27684


5: 2019/02/25 17:50:30 通報 非表示

>>4
多分そうですね。


6: 2019/02/25 18:20:40 通報 非表示

はい。そうです。自分はなりすましだった訳で、被害にあわれた方の気持ちを詳しく聞きたかったんです。コメント1では被害者のようなコメントをしてしまいごめんなさい。あかねさんのような方がいると心強いです。>>4


7: 2019/02/25 18:29:00 通報 非表示

あかね

こちらこそ。改心してくれてとても良い気分です。>>6


8: 2019/02/25 18:35:15 通報 非表示

変えてくれたのはあなた様ですから。本当にありがとうございます。>>7


9: 2019/02/25 22:19:55 通報 非表示

トピ主です。私は、元なりすまし犯だったんです。そして今日、ある方の意見を聞いて、自分がどれだけいけないことをしたか分かりました。人のことを考えず、自分勝手に行動することが、どれだけ幼稚で恥ずかしいことなのか。なりすましが原因で尊い命を絶ってしまった方がいるそうです。その人の苦しみが、どれだけ大きな物だったのか、私には分かりませんが、そのような苦しみを味わう人を減らして、楽しいトークが出来るようにしたいです。そのためには、皆さんの意見が必要です。もし宜しければ、このトピックに参加して頂ければと思います。


10: 2019/02/25 22:22:40 通報 非表示

どうやってなりすましをとめますか?


11: 2019/02/26 17:47:53 通報 非表示

そうですね・・・。説得してもダメだろうし・・・。>>10


12: 2019/02/26 20:13:31 通報 非表示

>>11
ほんとなりすましって迷惑ですよね...


13: 2019/02/27 22:06:32 通報 非表示

本当ですよね。注意しても「あっちがなりすましだし」とか「誰がどのトピックにコメントしようと自由だし」とか>>12


14: 2019/03/01 16:26:49 通報 非表示

>>13
マジケンカ売ってんの?って話ですよねwww


15: 2019/03/01 17:21:29 通報 非表示

すごいわかります!>>14


16: 2019/03/01 20:07:11 通報 非表示

>>15
ですよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆