〜頑張るよ・・・みんなのために〜鬼滅の刃×からぴち 1話 #あの・・・敬語外しません?

4 2022/02/24 01:59

〜夢の中〜

さくら 「鬼・・・いや,鬼舞辻無惨・・・あなたはなんてことを・・・」

〜現実〜

はっ‼夢か・・・

とりやえずきものに着替えて台所に行きますか・・・

〜台所〜

トントントントン

良い匂いだな〜

あおい 「さくら‼おはよおうございます‼」

あおいは私が住んでいる蝶屋敷で働いているんです‼

さくら 「あおいおはようございます‼今日も美味しそうなご飯ですね‼ニコッ」

あおい 「ホント⁉嬉しいです!・・・さくら・・・」

さくら 「なんですか??あおい・・・」

あおい 「そろそろ敬語外しませんか??」

敬語を外す、か〜・・・あおいは信用できるしな・・・

よし。

あおい 「さくら・・・まだ人が怖いんですか??」

さくら 「えっ?」

あおい 「さくら、声に出てましたよ・・・w」

(^o^;嘘でしょ⁉恥ずかしいんだが・・・

あおい 「それで・・・さくら。敬語を外す件については・・・?」

あ、そうでした‼

さくら 「あおいが外すなら・・・」

あおい 「じゃあ外しまっせ‼」

さくら 「あおい・・・キャラ変わったね・・・(引)」

あおい 「嬉しくてつい・・・ていうか引かないで〜(汗)」

さくら 「まぁそんなことは置いといて・・・もう7時だけど・・・カナヲたち・・・大丈夫かなぁ〜wまたお館様に怒られなければいいけど・・・w」

あおい 「またカナヲたち怒られたんですか⁉じゃあさくらはカナヲお願い‼私はしのぶ様とかなえ様読んできますから‼」

さくら 「はあ~い」

なんで私が起こすのがカナヲだけかって?

それはカナヲは強敵だからです‼

いつも起きないんですよね〜カナヲは。まあそういうところが可愛いのですがww

なんて考えているうちにカナヲの家の前まで・・・

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ・・・みんな ため 鬼滅 ぴち1話# タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/24 01:59:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はい。トピ主です・・・今ミスに気が付きました・・・

最後の文が

「カナヲの家まで・・・」

になっていました・・・・ホントは

「カナヲの部屋まで・・・」

です‼すみません〜


画像・吹き出し