みさきさんについて、みさきさんのために覗かないで



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みさきさん ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/02 20:08:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アオハル @Aoharuu 2021/01/02 20:08:24 通報 非表示

2人の会話


3: アオハル @Aoharuu 2021/01/02 20:14:16 通報 非表示

>>2
おけ


4: アオハル @Aoharuu 2021/01/02 20:14:32 通報 非表示

>>2
で、どうしたの?


>>4
明日でも良い?

気持ちが落ち着かない


6: アオハル @Aoharuu 2021/01/02 20:17:28 通報 非表示

>>5
分かった!!気持ち落ち着いた時に話して!


8: アオハル @Aoharuu 2021/01/02 20:26:15 通報 非表示

>>7
今日のうちに自○とかはやめてな


9: アオハル @Aoharuu 2021/01/05 06:05:37 通報 非表示

>>7
やっぱ厳しですか?


11: アオハル123 @Aoharuu 2021/01/06 09:03:42 通報 非表示

>>10
優馬さんの見たけどみさきさんの意見も聞きたかった!


>>11
①みさきが優馬に告る
②優馬に「陽菜と付き合ってる」って言われた
(みさきは付き合ってる事知らなかった)
③みさきが陽菜に強くあたってしまった
↑陽菜に悪いと思ったから謝った
④優馬に「陽菜を責めないで」って言われた
⑤みさきは「責めてる訳じゃない」って言った
⑥そこでもめた
⑦みさきが悪いと思ったから謝った
⑧優馬から「強く言ってしまってごめん」って言われた
⑨優馬からみさきの不満言われたから謝った
⑩みさきは優馬にもめてる時に嫌な事とか言われたから「それは辞めて欲しかった」って言った
⑪すると態度を変えてきた
(みさきは優馬から不満言われて謝ったから、お互いに不満を言い合って謝るべきだと思ったのに態度を変えてきたから、、、)

で、優馬は自分のプロフィールやつぶやきにみさきの悪口を書くようになった。
ex)悲劇のヒロインぶるな
  ウザイ
  関わるな
で、時には
  病んだ
  助けて みたいな。
みさきはなんで?って思ったよ。
⑫後日、つぶやきでみさきが友達と喋ってたら、優馬が誰に向けてかは分からないけど、「なんで平気な顔してまだいるの?」(詳しくは覚えてないけど)みたいなつぶやきしてたの
⑬みさきは被害妄想凄いからみさきの事って思ったの
(今までの事もあるし)
⑭そのつぶやきがあった後にみさきが「本当に疲れる」ってつぶやいたの
⑮そしたら「誰かの裏アカ」って人から「新規腹立つ。出会いちゅう。キモすぎ」ってきたの
⑯みさきが「みさき喧嘩したくないから、コメント返せない」って言った
⑰そしたら「男好きだもんな笑」とか言われたの
⑱それで、友達に「つぶやきでウザ絡みされているから助けて」って言ったら「誰から?」って言われて。みさきが「誰かの裏アカだから誰かは分からないけど、多分優馬」って言っちゃって。
⑲優馬がトピ作って
「俺じゃない。助けて」みたいなの作ったの
(そのトピがにみさきが「多分優馬だと思う」って言ったのをスクショしたやつで)
⑳そのトピ見たみんながみさきに怒っちゃって。責められた
(でも、みさきが勘違いしちゃったのかな?って思ったから謝った)
㉑「どうでもいいから。
  俺に関わらないで。病むから。
  俺の親友にも関わらないで」って優馬に言われた
㉒だから、つぶやきでみんなに「関わって欲しくなかったら言って」って言ったの


13: アオハル123 @Aoharuu 2021/01/06 09:20:18 通報 非表示

おけしましたよ


14: 涼太 @Ryouu 2021/01/06 09:20:33 通報 非表示

>>13
ありがとうです


15: 涼太 @Ryouu 2021/01/06 09:21:11 通報 非表示

>>12
11番

君のことについて書かれていた証拠は一切ない


16: アオハル123 @Aoharuu 2021/01/06 09:21:19 通報 非表示

>>14
俺会話入らない方が良いですよね?


17: 涼太 @Ryouu 2021/01/06 09:21:54 通報 非表示

>>16
入ってもいいですよ

トピ主様ですから笑笑


18: アオハル123 @Aoharuu 2021/01/06 09:23:00 通報 非表示

>>17
じゃー出来るだけ黙ってますね笑


19: 涼太 @Ryouu 2021/01/06 09:23:39 通報 非表示

>>12
11番

優馬が態度を変えた理由

あの後みさきさんあなたは陽菜に強く当たったよね

散々そんなことしてたくせに次の男へ走った

それが原因だと考えられるけど


>>15
そうだよ。

だから、優馬とお互いに喋りたいの

あと、ここのトピで喋るのやめて。

ここでは優馬と喋りたいから


21: 涼太 @Ryouu 2021/01/06 09:26:52 通報 非表示

>>20
ああいいよ

けど優馬はここに来ないと思うよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆