フォトナの相方募集します

6 2022/02/24 12:27

デュオの相方→未定

デュオなので1人です

トリオの相方→未定

トリオなので2人です

スクワッドの相方→未定

スクワッドなので3人です

入りたいもの、やれる時間帯、ボイチャが出来るか、今のレベル、を教えてください!僕が自分で誰と組もうか考えます!!

1人で掛け持ちしても大丈夫です

よろしくお願いします

ゆあ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォトナ 相方募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 12:27:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #雷音 @opp 2022/02/26 22:38:59 通報 非表示

デュオの相方したいです


>>1
あとの質問にも答えていただけると幸いです


3: akak// @AKAK 2022/03/10 19:52:00 通報 非表示

スクワッドの相方お願いします!

やれる時間帯はまぁ確実ではないですが、7時45分ごろから8時30までです

ボイチャはできません。いつか買ってもらえる予定です。

今のレベルは3月10日の現在で172レベルです!ぜひ一緒にやらせてください!お願いします!!


4: akak// @AKAK 2022/03/12 09:42:34 通報 非表示

>>3
すいませすいませんやっぱり取り消しで


5: akak// @AKAK 2022/03/12 09:42:57 通報 非表示

>>3
できる時間帯すごく限られてしまいます


@yua__

いーよん

デュオでもいいけどめっさ弱いからすぐ死ぬよ()

リア友たちみんな強いからそいつらいれてトリオとかスクワッドしよ~笑

リア友たちはみんなレベル100超え、るーは…ね()

ボイチャできん…ごめんね…🥺🥺🥺

土曜の夜9~12は確定でやっとる!!それ以外は気まぐれさん~

長文ごめんね~m(_ _;)m


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する