納豆大好きとのチャット!2人専用!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 納豆大好き チャット 2人専用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 16:41:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




あ、画像が納豆だ実はもんじゃが一番好き


>>1
美味しそぉ〜

もんじゃ

>>2
そういう感じのマジ❤


>>3
そうなんだぁ!美味しいの?


>>5
美味しい福岡県民なのに


>>8
そーーなんだ


ブックマークつけておいた


そうだ話すのはここでいいんじゃない?


>>6
そうだね!さっきのはバイビーだねw


>>9
www面白い


>>10
こっちで話せばいいし


>>14
wwwwww


>>17
悩みを聞いて!


>>18
ない


>>19
私は悩みがある


>>18
しいなら彼女が一緒に遊ぼって言ってくれない


>>24
残念、、、、だね!私は遊んだことあるよ


>>25
そうなんだよね


>>26
悩みはフォロワーに汚い名前の人がいて吐きそうになった


>>28
え、まじでそんなことないけどね僕そんなことないけどね


>>29
ダイジョウブ!別の人だから!なんて呼べばいい?


>>30
誰を?


>>31
えっとあなたを


>>32
べつにごろうとかでいいよあつまれ動物の森の僕の名前


>>33
ごろうでいい?


>>35
ありがとう!


>>36
どう致しまして


>>37
話そぉ!宿題するね


>>38
わかった宿題してるときはコメントしない感じ?


>>41
ココ見ながらする


>>42
a-ne問題ゆって僕が計算してやる


>>25
マップで見たら16時間て書いてあるけど


マルショクのもんじゃおすすめ


>>13
どこ?それ?夏に宮崎県いくんだ!


>>15
マルショクにあった


>>15
どこで住んでるだったっけ


ごめん漢字練習なんだ

漢字ドリル104字

>>44
あーね漢字テスト余裕数学却下


>>66
この漢字ノートだよぉ


>>68
僕はそのノートじゃない算数野田


>>70
おまままままえん♪


そして今BTSメドレー聞きながら返信を待ってる


>>45
へーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわーい


>>46
ボイチャする?


>>47
いまお母さんがいるから無理ごめんね夜だったらいいけどね


>>48
OK!でもうとあまり遅くまでできなーい


お母さんがいなくなったらいいよ~


>>49
先入ってるね


まあいいよ


今電話してるから


人生は続くを聞いてる

人生は続く

>>55
そうだねまだ死にたくない


>>69
特に死にたくないのは地震 人身事故


>>71
うん!死ぬなら寝ながら痛みもなく死にたい


>>73
あいいいよー


>>74
何しゃべる?


>>75
どれでもいいよ


>>76
痛みがあってもいい死に方はージミンと同じ死に方


>>77
そうっっっだね


>>79
やばいねぇ流石に私wwwグクでもシュガでもVでもいいや〜


>>81
何が^ー^


>>83
あーね


>>84
やばいかぁ


>>86
そだね


>>76
音楽でノリノリの私です


>>78
はは僕が好きな曲はグッパイ宣言かな


>>80
これでしょ?

グッパイ宣言

>>85
ピンポン


>>87
前好きだったもん!


>>89
そうなんだ


あ、無理ごめんね


>>57
電話終わっちゃった明日ならおkお昼からやったら


>>57
こめんとやったらおk


>>59
コメントわね〜いいよね


>>60
わかったー


>>61
昨日、2時まで起きてたwww


>>62
そうなんだ


>>63
ずっとYouTubeみてた!そしてかなしい


>>64
なんで?


あれ?人生は続くを流してるのは誰?


>>91
僕じゃない


>>95
散らない


>>96
抜けた?


>>97
まだ流れてる


ありがた迷惑だってこの歌好きだもん


>>100
そうなんだ


>>102
ダイナマイト好きで泣きそう


ああああああやめてくれ泣きそう


>>104
それなぁ


いまSaveNE聞こうとしてたのにぃ〜


ま ん こ って人早くbanさんやめてください


DYNAMITEが流れてる


>>108
そうだねやめて欲しいです


>>109
まだ聞こえる


>>110
そうすね一回やめよっか


ジミなァーココは許す


やめろってゆってるだろうがまだやったらお前のトピックに行くぞ


>>113
wwwwwwwwww


>>114
やめた?


>>115
おkやめた


やめたぞぉ!


はっはっはザマァ見ろ


>>118
しつこく言ったら通報されそう


いえええええええええええええええええええい


>>119
それな


そうだね


>>122
うんうん


マカロニんサラダ


>>124
なにそれ?


>>125
のりで行ってみた☆彡


>>126
wwwwwww


>>127
そういえば隊長さっき脱線しました


>>128
だれ?


>>129
あなた


>>130
え?マジ?


>>131
あいそうでしゅ


>>132
やばいパートがぁ18禁じゃやばいところ


>>133
え、


あああああああああああっhcんbyfんぎhもいぜsぐz


>>136
、、、、、、、、、、jh←fぢsbhftxjhbhtfjみぎうvjんsmjふづgydhぬふg8gh8えh8gz


たぶん今からドライブされてくるかも


>>139
wwwwww


(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ


>>141
うふふぅwwww←きもっ


発車しますご注意ぐださい


>>142
wwwwwww


貨物列車が


>>145
あっそういうこと!プラレール?


>>146
そうでしゅ


>>148
あーーはい!弟のに乱入したことある


>>152
まじ


>>153
レールぐちゃぐちゃにしたよぉ


>>156
わが会社「うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ


>>157
wwwwwwオモロwww


うほううほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほうほふおふほうほうほうほうほうほうほ


>>147
ゴリラいる?


>>149
運いる助けて


>>150
納豆大好きってかいてあるよぉ


>>154
うそっだぴょん


>>155
しってるよぉ!何も聞こえなくなり、、、、、、、、、、、


>>158
あ、


>>165
歌詞だから気にしないでぇ


明日やった


cgfhjAG」電車「いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


>>159
楽しい?


電車「たすっけて」


>>162
どんな状況???


たのぴ


>>163
wwwww


線路全部あなたに壊された


>>167
wwwwwwwwwwwwwww


>>169
やっべ間違えてフォロー解除しちゃった


>>172
あははぁ!たまにある


>>173
ごめんね


>>173
あ、宿題ちゃんとしてる?僕はしてない休んでから


>>177
全然wwwww


>>179
あ、衝突事故になりそうぶつかる車に


>>180
wwwwwww


>>167
この人よりマシwww

キム・ナムジュン

>>176
そうなん


>>178
電話ボックスぶっこわしてるから


>>181
えっええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


>>184
この方のほうがぁトイレぶっこわしました

ジョングク

>>186
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


>>188
のったからね


>>190
ふぁっ


>>193
ナムジュンは思いっきり入ったからねぇ


>>194
えぇドン引き


>>196
そして二人でなかったかようなかおを


だからなんか電気機関車だけなんかぶつかってる横から


横からドンガラガッシャン


てへぺろだぴょんぴょんぴょんぴょん


\(^o^)/バイバ~イ


>>182
何が?


>>185
その踏切に入っててその車の中にいる家族


>>187
wwwwwwやばいねぇ


警察「あれこんなところにくるまあったけまあいいや


>>191
やばいやばい


機関車のウテシ「あれ非常事態ボタンが押されてるまあいいや」


>>195
やばい!そのせかいカオスすぎる


>>197
シュッパーツ


>>198
終わったね


あっオワタ


>>199
wwwwwww


どーん


>>203
ぶつかった?


愛脱線


ぶつかった


>>206
wwwwwww


全員死亡


>>208
やばいね!トップニュースになってるかな?


宿題2行しか終わってない


機関車が線路から飛び出たそしてそのままパトカーに丼


>>211
パトカァがぁぁっぁっぁ


なってるバスの運転手も気づかずに丼


>>213
やばいねぇ


そしてトワイライトエクスプレスもどん


>>215
かおすだねぇ


助けに来たのもドン


>>216
意味なぁwwwww


しかも心霊写真出た


>>219
やばい!何人◯だ?


そして下りの物凄く客乗せて頑張る電車もドン


>>221
やばいねぇ


11111111111111111111111111111111111111111111111111111111


>>222
やばい!


999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999


>>225
千億こえてる!


そして山の手も丼


>>227
やばいねぇ


その前にいたやつもドン後気づかずに丼特急あずさ


>>229
やばいって!トップニュースになってそう


>>231
やばい


>>234
なるよね?


残り金太郎


>>230
やばいねぇ


この後他のパトカーが迎えに行きました


>>232
パトカー◯でしょ?


>>235
修復中


>>238
wwwwマイクドロップ聞いてる


ならないように気をつけたその金太郎のウテシも手伝った


>>237
おぉ!


なぜその最初にぶつかった機関車のウテシは無視したのかというと前もその場所で2回もあったからちゅういしたのだという


>>241
心霊映像かぁ!!


ハピパレ♪


その100年後またその事故が起きたその○数は1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000


>>244
もう数えれない!!


おーい車搬送車~(あのじこしゃかいたいして」「あいわかりましたー


>>246
wwwwww


ジャンプしよそして線路超えていくー


>>248
そのひとやばいね


すたわが会社「👍」


>>252
「じゃもっていきますねl−


>>255
あははぁ


聞いてる!

IDDLBTS

パーティ・パーティ


>>253
なんそれ?


っっできとう


>>256
できとうって😅


もうその事故はなくなりましたとさめでたしめでたし


>>259
ながいなぁ!


そしてとうとう破産そして終わり


>>260
wwwてきとうってwww


つぎは

くるまのじこ


>>262
また事故!?


都営バス「あらあー」パトカー「フザケンナ」


>>265
パトカーがwwww


次は生々しい


>>266
生々しいのね!


そうさまちがいYouTube消しちゃった


>>269
あ、


>>271
やっちゃった!


そして橋梁たおれさっきの機関車に激突さっきの「はフザケンナ


>>270
あははぁ


そしてその後ろについてたトラックが衝突駅に


>>274
あっもうやばいね(笑)


入り口に


>>275
あー〜終わったね


そこにいた人間ごくろうさまでした


そしてさっきの輸送車が横転そしてその右のバスに激突


>>279
激突!?やばいね


めっちゃ○んだ


>>280
そりゃあね


そしてその後ろからタクシー衝突


>>283
激突多いね!周り見てないの?


10000000000人


>>284
百億人くらい◯でるwwwww


駅員「バイバーイ」


そこ以外誰もいない


>>287
あっもうやばいねww


駅の上の状況E233系華麗に落下それから他の電車に衝突


>>290
あもう死者1兆くらい行った?


そして当たった所がタンク車だからおのみのどおおり大爆破☆


>>292
軽く大爆発☆って言ってるwwwww


一回ボイスチャット言って~


>>294
えっとBTS大好きっていうね


ボイスチャットでゆおうよ


>>296
いいよぉ!せーーの!


>>297
あっていおうか


ゆった?


>>299
せーの!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆