納豆大好きとのチャット!2人専用!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>600
ぴんぽーんああいうyoutuberになりたいなぁー


>>602
頑張れ!


>>603
大人になって結婚したらやるそして引っ越しが落ち着いたらまぁ結婚できなかったら辞める


>>604
応援してるよ!将来を!


>>605
ありがとうね


>>606
っていうか思ったけど名前どしよ


もう決めるチャンネル名


>>606
頑張れ!相談は乗るよ!別件だけどまた唇のかわむけたし


>>608
う~~ん


>>609
、、、?


>>609
最初は、スマホだよね動画作りは


>>612
そうなの?


>>613
そうでしょ家造りで大変なときは引っ越しが落ち着いたらパソコン買って活動する感じ


>>614
へー知らなかった


>>613
多分そう


>>616
知らなかった!覚えとく


>>615
個人で考えた本物には言わなかったけどね


>>618
え!?そうなの!?


>>617
失敗するかも知っれんけど


>>620
まあ!ガンバ!


>>619
言わんかったまあ自分で考えたほうがいいよねチャンネル名以外


>>621
ふあーい


>>622
う~~んわかんない


>>624
本物からも助けてもらおっかな始めたら


>>625
頑張れしか言えない


>>626
ちろぴのさんに


>>627
うわぁガンバ!


>>628
がちでちろぴのさんとこらぼしたい


>>629
がんば!!


>>630
あい絶対活動するぞ!するぞ!するぞー!


>>631
してして!がんばれ~


>>632
ありがとう


>>633
いくらでも応援はする!


>>634
はみがきしてくる


>>634
ありがとうねー


>>637
おわた


>>639
もうそろそろ寝るねー


>>640
また9時30分ね!夜の


>>641
あしたの?


>>642
そう!


>>643
じゃおやすみー


>>644
おやすみ〜


>>645
また明日話そうね


>>646
うん!おやすみ~


>>647
(つ∀-)オヤスミー(;´Д`)


>>648
おやすみ〜〜


午後9時30分からまたココにくるね!


ねえこれあ・け・て❤

世界一面白い犬

また明日の続きしようね!!!今ゆっくりk見てる


来たよぉ〜


>>654
ありがとーでもお母さんがもうそろそろ寝ろってえ言われたから22時に寝るねー


>>655
OK!バンタン見て22時待っとく!


>>656
おk


>>656
でももうそろそろ寝るね~明日いつ来る?


>>657
待ってるよ!


>>659
何時何分集合?


>>658
うーん!午前6時30分と、午後9時30分


>>660
いつ?


>>661
おkじゃおやすみー


>>662
明日


ごめんねー朝はその時間は無理ーごめんね~じゃおやすみー


>>665
午後9時30分ね!


おやすみ〜


>>631
おやすみぃー


>>669
おきるよ!


またお話する?


もうそろそろ学校3月になったら行かないといけないから会えないかもしれん


>>601
宣伝していい?


>>673
いいよ


>>674
おk編集してくる


>>674
終わっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっった


>>675
何を?


>>677
宣伝をつけるための編集が


>>679
多分明日は出来ないかも多分出来たら報告するね!!!


できた


ただいまー


きつい名前変えたよなんかログイン画面のせいでできなくなったやったーーーーーー


久しぶりに来た


>>685
元納豆大好きです


新人です!!

友達とフォロワー対決しています。

フォローおねがいします😭


>>688
ジミンだいすきさんとの専用トピだけどいいよ終わったよフォロー


ありがとうございます


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆