韓/国が好きな奴って頭いかれてると思う(w)

9 2022/02/24 20:21

「KPOPが好きだ。」 「韓国の俳優が好きだ」 「韓国料理が好きだ」 「韓国の文字や文化が好きだ」

とかは別に良い、人それぞれの感じ方の違いレベルだから。ただし、

「韓国は好きだ」はおかしいんじゃないの?そのヤバい国が好きだって事でしょう?あ、別に韓国人を差別、侮辱してるとかではないのでそこはよろしく()

皆が知ってる、色々世界で有名になった韓国の反日行動だがあれだけと思ってる輩は居ないよねまさか。一応URL貼っておくけど http://baka.bakufu.org/minamichousennnohannnitikatsudou/

日本も日帝の頃はヤバかったが今はまぁ、平和ですよね。でも朝鮮半島()は今かなり酷い事をしている。このサイトを見て韓国好きという洗脳教育されたんか知らんがそう言う人は目を覚まして欲しい。

反日になったきっかけ的なのは韓国の立地の悪さにあるんだけどね…そこは同情します。↓

動画を見る

ここまで私の怪奇文章を読んでくれた方々ありがとう、幸福が訪れると良いね。(^ω^)

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 韓/国 好き W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 20:21:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Karina @Roser 2022/02/24 20:33:57 通報 非表示

韓国は美人が多いから好きって言っとけば自分も美人の仲間入りみたいに思っとる奴が大半よな


断交して制裁


5: 5コメさん 2022/03/03 09:34:54 通報 非表示

韓国好きなら韓国に移ればいいのに、それに韓国語話しとけって思う


ネトウヨさんおっすおっすwww


>>6
今の時代ウクライナ国旗マークつけてるだけで左翼だの右翼言われるのクッソ腹立つんだが。どうせ韓国がどうして反日になったのかすらも知らない奴がネトウヨって一言で馬鹿にするなよ。てかコメントすんなや


>>7
ウクライナ関係ねぇwwwwww


>>8
最近はウクライナ国旗マークとか外国の国旗グッズ付けてるだけで左翼扱いなんだよ〜?Twitter見てればわかるけど。てか貴方からネトウヨって言ってきたんだからこうやって説明してるじゃん。まずネトウヨじゃねぇし。逆に他トピでネトウヨの奴晒してるしw


>>9
今俺が話してる話ウクライナ関係ねぇだろ?

なんでネトウヨさんおっすつっただけでウクライナの話出てくんだよwwwwww


>>10
また「wwwww」連打撃ちですか…しょーもねぇガキだな。別に例え話で出しただけでなんでそこまで煽るかなぁよく分からんわアンタの思考


>>10
もういいやwメンバー限定にしたから。粘着DM送るとかメンヘラ女みたいな事はすんなよ?別に「お前逃げたぁwwビビリぃwwww」って思われても良いから。でもこれだけは言わせて欲しい、ワイは絶対ネトウヨじゃないから。プロフィール見れ。書いてあるよ前々から。


これだから小学生嫌いなんだよな。クッソ下手くそで雑な絵を描いてドヤ顔でタグ付けてTwitterに投稿するのとかさ…w自分が正義で主人公で特別な人間って思ってるのが一番痛いお


画像・吹き出し
タグ: 韓/国 好き W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する