苦しかった話,

12 2022/02/24 20:47

今日、クラスでコロナのワクチンの話になって

先生が聞いた

「もうみんなワクチン打ったの〜?」

多分先生は、ほんと軽い気持ちで聞いたんだと思う

みんなほとんど手を上げたけど、私はアレルギーで打てないから、あげなかった

そしたら、すっごい見られて、

後でみんなに「なんで打たないの?」って囲まれて

そんな囲まれるような体験したことないから、

突然のことにパニックになって泣いてしまった

「アレルギーで、」

って言えばすむことなのに、

怖くて言えなかった

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 20:47:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



言っちゃあなんだけど先生常識ないね()打てない方もいる事を理解して欲しい。もし、その先生がこの子の担任だったら尚更。


4: cherry_☁ @flowerr 2022/02/24 21:05:33 通報 非表示

大丈夫ですか、??

大丈夫じゃないですよね

よかったら相談乗りますので、いつでもDM下さい


5: . _ .´- @llllllllll 2022/02/24 21:17:31 通報 非表示

ワクチンうったかきかなくてよくね笑

みんな囲むとか小学生思い出す(


6: 葛葉 @kuzuha 2022/02/24 21:55:20 通報 非表示

先生は軽い気持ちで聞いたんだろうけど何気ない行動とか言葉が生徒を苦しめることになるんだったら最初からワクチンうったかどうかなんて聞かなきゃいいのにね。


7: ぴより @rameki 2022/03/02 14:43:10 通報 非表示

先生ばっかじゃないの?

そのこと先生に話した?

嫌なことは嫌って言わないと

たまってくからね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する