実写化アニメは好き?嫌い?

実写化アニメ 好き
好き

19(20%)
実写化アニメ 嫌い
嫌い

73(79%)

20%
79%
好き度
★★★★★
★★★★★
1 = 好き19票 / 総得票数92

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 実写化アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/27 17:35:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「好き」派 2019/02/27 18:13:27 通報 非表示

暗殺教室大好き!


2: 「嫌い」派 2019/02/27 18:43:36 通報 非表示

実写化とかコスプレはほんと無理


3: 「嫌い」派 2019/02/27 20:31:49 通報 非表示

ハリウッドぐらい金かけてあるならまだしも、日本で作られるアニメの実写化なんてどれもこれもコスプレイヤーによる学芸会でしかない


4: 2019/02/27 20:47:32 通報 非表示

モノによるかな…


5: 「好き」派 2019/03/24 16:13:41 通報 非表示

好き。キャラ崩壊しやすいけど、むしろそういうのが個性が際立って見える‼


6: 「嫌い」派 2019/06/09 13:28:38 通報 非表示

暗殺実写化は良かった


7: 「嫌い」派 2019/06/09 15:51:11 通報 非表示

・キャラのイメージが壊れかねない

・予算の関係で大体ショボくなる

・衣装にも金がかかってないのでコスプレショーにしか見えない

・尺の関係で原作の話が大幅にカット・改変される事も

・アイドルがねじ込まれるケースが多々あるのが異常に不快

 

実写化企画全てダメとまでは言わないけど、原作付きの実写化映画って良作より圧倒的に駄作の方が多いので


8: 8コメさん 「嫌い」派 2021/09/26 01:09:00 通報 非表示

金田一、デスノとか、面白いのは幾つかあるが…


10: 10コメさん 2024/05/05 23:45:07 通報 非表示

なんだこの安っぽいダイジェスト映像みたいな映画


11: 11コメさん 2024/05/06 05:36:01 通報 非表示

実写化アニメって何だか不思議な言い方な気がした

小説の実写化やアニメ化は実写化アニメなのかな?
何だか良くわからない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する