なんか描いたら変なポーズになったやつ

6 2022/02/25 07:33

右は理科の時に眠すぎ&暇すぎで描いたやつでs(((おい

左のは後で写真撮ってデジタルでトレスしたやつ

なんか立ち絵描くとこの変なポーズになっちゃうw

ポーズ変だけど、色塗り上手だよね?ね?ね??^^(((圧

感想よろ〜((最後だけまだマトモで草

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/25 07:33:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 神咲 千夜 @chiume 2022/03/02 10:29:15 通報 非表示

感想をくださいー(泣)


2: 會亜 @kaira9201 2022/04/05 17:32:40 通報 非表示

>>1
なんか、手首を曲げて後ろに電柱みたいなの描いたらよっかかってるみたいでいいと思います!あと、今のままでもすごくかわいいです!


3: 神咲 千夜 @chiume 2022/04/18 17:11:44 通報 非表示

>>2
アドバイスありがとうございます!試してみます!!


4: 會亜 @kaira9201 2022/04/18 20:44:37 通報 非表示

>>3
頑張ってください!


画像・吹き出し
タグ: ポーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する