ウクライナとロシアの戦争は止めてほしい?やってほしい?

ウクライナとロシアの戦争 止めてほしい
止めてほしい

178(95%)
ウクライナとロシアの戦争 やってほしい
やってほしい

9(4%)

95%
4%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 止めてほしい やってほしい ウクライナとロシア..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/25 19:06:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「止めてほしい」派 2022/02/25 19:16:08 通報 非表示

やってほしいを選ぶなマジで


2: 2コメさん 「止めてほしい」派 2022/02/25 19:27:27 通報 非表示

>>1
ほんとだよ。日本に来たら終わり確定だよ


3: 3コメさん 「止めてほしい」派 2022/02/25 20:43:02 通報 非表示

やってほしい

ってなんだよ


4: 2コメさん 「止めてほしい」派 2022/02/25 21:38:32 通報 非表示

>>3
知らねww


5: 5コメさん 「止めてほしい」派2022/02/25 22:24:26 通報 非表示

今すぐやめてほしい。怖くて泣きそう


6: 6コメさん 「止めてほしい」派 2022/02/25 22:27:44 通報 非表示

やーめーろ


7: 2コメさん 「止めてほしい」派 2022/02/25 22:40:23 通報 非表示

もうこれ以上死者を増やすな


8: 8コメさん 「止めてほしい」派 2022/02/26 00:07:35 通報 非表示

ウクライナ勢力にアメリカが加われば自衛隊が出る可能性もある

あと北方領土からロシアが進行した場合もな


9: 9コメさん 「止めてほしい」派 2022/02/26 10:23:57 通報 非表示

現在テストでやり出すまで勉強しますようですがご理解度は高度成長しました。


12: 10コメさん 「止めてほしい」派 2022/02/26 20:04:34 通報 非表示

>>9
ごめ、私が頭悪いから、ちょっと何言ってるか分からないんだわ..

まぢ尊敬..


10: 10コメさん 「止めてほしい」派 2022/02/26 19:59:45 通報 非表示

いや、普通に考えて世界終わったらどうすんの?

アメリカが止めたりとかしたらもっと悪化るんじゃんよ?

やってほしい人PSYCHO-PASSダネッw


11: 10コメさん 「止めてほしい」派 2022/02/26 20:02:04 通報 非表示

ここで、私以外で🌾してる人、まぢで頭良いじゃん⤴︎⤴︎尊敬すぎる...乁(°ω°`乁)マジ神✧*。


13: 13コメさん 「止めてほしい」派 2022/02/27 16:58:29 通報 非表示

アメリカは軍事戦争はしないと言っているから関わることはないと思う


18: 18コメさん 「止めてほしい」派 2022/03/04 07:28:04 通報 非表示

キリスト教では人間はみんな家族って言われてるから

ロシアもウクライナも遠い家族だから辞めてほしいな

あと、ロシアが始めたから中国もつられてやる可能性があって、それだと日本にも関わってくる


19: 19コメさん 「止めてほしい」派 2022/03/04 16:52:17 通報 非表示

「止める」と書くと「やめる」か「とめる」かわかりにくいので、かなでお願い。

あと、「やめる」を全部「辞める」と書くやついる。「辞める」は辞職とか退会の意味だよね。


20: 20コメさん 「止めてほしい」派 2022/03/05 19:44:06 通報 非表示

やってほしいに投票した人は、頭に脳みそ詰まってないのかな


21: 2コメさん 「止めてほしい」派 2022/03/05 22:14:03 通報 非表示

>>20
多分ロシア人だよ


22: 22コメさん 「止めてほしい」派 2022/03/14 17:33:20 通報 非表示

こんな戦争するの辞めようよ。。。またみんなで楽しい世界を取り戻そう。。。?


24: 24コメさん 2022/03/17 02:17:00 通報 非表示

>>22
×戦争するの辞めようよ→戦争するのやめようよ


23: 23コメさん 「止めてほしい」派2022/03/14 20:45:11 通報 非表示

こんな事して、何になるの?プーチン大統領本当に嫌い::プーチンの命令で動いてるロシア兵も可哀想だし、ウクライナ人も可哀想。プーチンほんとうに○ね


25: 25コメさん 「止めてほしい」派 2022/03/17 15:07:32 通報 非表示

戦争反対です

戦争は人を○すだけなので

同じ人類としてプーチン大統領は許せないです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で