〜頑張るよ・・・みんなのために〜鬼滅の刃×からぴち 5話 #お出かけ♪

5 2022/02/25 22:29

今は禰豆子を箱に入れて,みつりさん家に向かっています‼

さくら 「ここですね‼トントントン(ドアのノックだよ✩)」

みつり 「今行くわ〜」

カナヲ 「早く恋柱様行きましょう‼」

さくら 「カナヲ〜待って〜(汗)」

みつり 「カナヲちゃん。ずいぶんとはりきってるわね♡」

しのぶ 「甘露寺さん‼カナヲは一週間前から楽しみにしていたのですよ‼」

みつり 「フフッ楽しそうね‼」

カナエ 「おっきいお店ね‼」

さくら 「あっみつりさんたちハアハア」

カナエ 「あれ?さくら息切れ?」

さくら 「はいハアハアカナヲが速すぎてハアハア」

みつり 「カナヲちゃん。さくらちゃんを困らせないの‼」

しのぶ 「さくら。大丈夫ですか?」

さくら 「はい‼」

カナエ 「さくら・・・切り替えが早いわねww」

これぞ小説のちかr((殴いや。

さくら 「これぞ私の力です‼」

カナヲ 「早く店の中に入って禰豆子を出しましょ‼」

さくら 「スルーされた🥺」

お店の中

禰豆子 「む〜‼」

カナヲ 「禰豆子♪買い物♪みんなで♪買い物♪」

禰豆子 「む〜♪む〜♪む〜む〜む〜♪」

さくら 「なんですか。あの可愛い生き物は‼」

しのぶ 「さくら‼大丈夫ですか⁉」

さくら 「大丈夫です‼」

カナエ 「あれ?カナヲたちは?」

しのぶ 「探しましょう‼」

カナエ&さくら&みつり 「お〜‼」

みつり 「さくらちゃん‼一緒に探そうね♡」

さくら 「もちろんです‼」

カナエ 「しのぶ。探すわよ‼」

しのぶ 「はい‼」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ・・・みんな ため 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/25 22:29:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は長めですね・・・


カナヲとねずこはどうなっているのでしょうか‼

それは6話で‼

いいね‼ 

コメント

お願いします‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する