神(ゼンカイジャー)とエターニティはどっちが勝つ?

神(ゼンカイジャー)
神(ゼンカイジャー)

26(59%)
エターニティ
エターニティ

18(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神(ゼンカイジャー.. エターニティ 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/27 15:21:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「エターニティ」派2022/02/27 16:27:22 通報 非表示

エターニティは平行、多元宇宙、高次元宇宙などが無限にあるMARVELのマルチバースの時空の実体化存在で彼の中で無数の宇宙が生まれて滅ぶと言う設定だから宇宙がトジルギアで封印されたり、神の力で滅ぼされたりしてもエターニティその物には影響は無いはず

なんというか宇宙一つ一つが餡子でエターニティは餡子を包む饅頭の皮的な?


2: 2コメさん 2022/02/27 21:50:50 通報 非表示

ギアトジンガーは仮面ライダーも召喚出来るそうだから神バージョンのステイシーザーがジオウ オーマフォームやオールマイティセイバー召喚すれば良さそう

https://twitter.com/0w096781768/status/1484150020223897600


3: 1コメさん 「エターニティ」派2022/02/28 02:40:22 通報 非表示

召喚する隙があるかどうかって言うと微妙。神は世界を創造する事と滅ぼすしか出来ない設定だけど、エターニティは取りあえず時間その物でもあるから所謂時間偏在のキャラで好きな時間に自由に介入出来る、それでなくてもコズミックビーイングは光速は遥かに超えた戦闘速度を持つから神が先手を取るには難しいのでは

神の戦闘速度の詳しい所が分からないけど、まず、ステイシーに憑依してアイテムを使うわけだから隙はデカいか

憑依した状態からスタートでも    ギアトジンガーにギアをセットしてーって流れはあるし。ちょっと難しいと思う


4: 4コメさん 「エターニティ」派2022/03/09 21:13:16 通報 非表示

バトルフィーバーJの世界もマーベルマルチバースに内包されてるから神もエターニティの支配内やぞ。


5: 5コメさん 「エターニティ」派2022/05/09 12:16:51 通報 非表示

>>4
それ逆にマーベルのマルチバースも神によって創造された物とも言えないか?


6: 4コメさん 「エターニティ」派2022/05/09 12:27:12 通報 非表示

>>5
んだわ。


7: 7コメさん 2024/04/08 21:37:44 通報 非表示

まさに神々の駒遊びってやつやな。

どっちが自分の世界が取るか、取られるかの勝負よ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する