あぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

10 2022/02/27 19:53
画像は投稿者により削除されました

聞いてよみんなぁあのさぁ、3/4に、社会見学があるんよ。

でもさぁ、土曜だっけ?熱出て病院行ったんよ。

コロナ陽性でさぁ、一番最初に頭を遮ったのが

(そういや、3月に社会見学と遠足あったよな)

それでさ遠足で行くとこにプラネタリウムあるんよ!プラネタリウム!!

それでさ今日熱は下がってさ、行けるのが3/9からで。

遠足が3/14で、まじでラッキーだった(のか?)

社会見学行けないよぉぉぉぉ(泣)

ということで、3/8までは家にいるよぉ〜寝かされてるかもね。

ていうかトピ画のむいゆうかわいいな(CPみたいにいうな)

お知らせは以上です!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/27 19:53:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おおおおおおおお!よかったねぇ!


>>1
何がだよぉ〜社会見学行けねえんだぞ


>>2
まあそうだけどぉ、遠足は行けるじゃん?


>>3
りょうほういきたいのぉー


>>4
そうなの~?

そっかぁー私にはなんもできないや😝


>>5
そういや関係ないけどさ、なんかバグってるの


>>6
バグってる?


>>7
ひみにはなんかかんけいあってトピ投稿するね


>>8
うん!おけ!


>>6
ごめん!もうタブレットダメだって…

おやすみ!バグりは明日きくね!


>>9
わかった


>>11
おはよう!おきた!


>>20
起きた


>>21
おけ!


>>22
おけ~


12: REIKA❄麗華 @a12282022/02/27 20:21:28 通報 非表示

大変だね


13: REIKA❄麗華 @a12282022/02/27 20:22:11 通報 非表示

僕も前、一回コロナかかったよ


>>13
あ・ら・ら


パフ姉安静にしててね!(゚Д゚;)

社会見学は残念だけど、遠足行けるのはよかった…ε-(´∀`*)ホッ


>>15
熱は下がってるよ!YouTube Switchで見てる


>>19
( ´∀`)


>>25
なんかすみぐらみたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する