うちの悩み誰か聞いてほしいです、、!

6 2022/02/27 22:40

一つ目

腕にぶつぶつが幼稚園の頃からあるんです。画像はコメントに貼ります。段々と腕全体に広がり背中に広がってしまいました。小3の時に足にぶつぶつができてしまい、ニキビかな?って思って薬を使ってもなかなか治りません。

二つ目

うちの二の腕だけ血液の色がおかしいんです。初めは気にしてなかったんですけど、広がっていて怖くなりました。病院に行きたいですけど怖くて行けません。

これが悩みです。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 悩み誰か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 22:40:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/27 22:41:51 通報 非表示

(主)

これとそっくりです。背中にも広がり、腕全体にも広がってます。

二の腕のぶつぶつ

怖くていけない?んじゃあこんなとこで相談すなや。まともな原因もわかってないのに変な対処法教えてもらって逆効果だったらどうするんだよ。

危険だからマジで病院行きな?


3: 和音 @urukanohutarime 2022/02/27 23:02:16 通報 非表示

病院い・き・な!


病院に行こ?ダイジョーブ!

みんな気にしてないよ!

だから安心して!


5: うさみみ @usamimi 2022/12/14 11:51:33 通報 非表示

まず親に言ってみたら良いと思います!

病院行くの怖くて行かなかったらヤバいことになるかもだから頑張って行っといた方が良いと思う!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する