小学生でのs○xはどう思う?



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 小学生 S X

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 23:02:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 音羽☆ @ca 2022/02/27 23:03:42 通報 非表示

>>1
俺も同じだと思います。


ただ小学生同士だと犯罪行為だけど免除される


4: 音羽☆ @ca 2022/02/27 23:04:07 通報 非表示

>>2
同士だったら良いんですか?


5: #雷音 @opp 2022/02/27 23:04:07 通報 非表示

>>2
どいういこと?


>>5
犯罪には問われないってこと


7: #雷音 @opp 2022/02/27 23:05:10 通報 非表示

>>6
なんで?


9: 音羽☆ @ca 2022/02/27 23:05:53 通報 非表示

>>7
そもそも、しなくていいんだよ。


8: 音羽☆ @ca 2022/02/27 23:05:26 通報 非表示

>>6
問われないんだ…。友達の男子してたし…。


>>8
ああ安心しなwたぶんそれ嘘だと思うぞw


12: 音羽☆ @ca 2022/02/27 23:09:58 通報 非表示

>>11
良かった。


えーっとね?14歳未満の人は刑事責任能力に欠けるから通常の法律では罰せられないわけ。13歳が万引きしても窃盗罪は成立せずに不可罰となる。

でもここで勘違いしちゃいけないのは罪に問われないわけではないと言うこと

結局は少年法で裁かれる


13: 音羽☆ @ca 2022/02/27 23:10:15 通報 非表示

>>10
友達が心配だったから。


画像・吹き出し
タグ: 小学生 S X

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆