私が最高に綺麗、美しいと思ったもの

3 2022/02/28 17:33更新

こんにちは!今回は私が見ていて綺麗な魅了されたものベスト3を紹介します。

アニメ、ゲーム、実写

3位 竈門 禰豆子


白い肌に黒髪ロングは最強!w三位という形になりましたが、正直梅ちゃんと迷いました..

鬼滅の刃のアニメは技表現や陰影の付け方が独特でキャラクター以外にも見所がある作品です!(鬼滅で一番美人なのは、禰豆子ってはっきりわかんだね(*゚▽゚)ノ

2位 ゾイの結晶化


バイオハザード7追加コンテンツendofzoeから結晶化したゾイです。この危ない状況から魅了されるといえば少し不謹慎ですが、ホラー、グロばっかの今作です。宝石みたいで綺麗!と言わせてください!w

1位 お人形ツウィ


feelspecialから一部分のお人形ツウィです。いやー最高に可愛い美人なんて思う人もいるのではないでしょうか?私自体twiceの古参でもない訳で初めて見たmvはfeelspecialです。そりゃもう度肝抜かれましたわwふわふわ髪型にそれに見合うビジュアルまさしくお人形。最高です!私の中では一番可愛いツウィです

まとめ!


どうでしたか?これは全部私の意見なのであなたの魅了されたものも是非教えてください!(今思ったけど全部人だな…w)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最高 綺麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 17:31:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



エイダは?


2: Karina @Roser 2022/02/28 17:47:21 通報 非表示

>>1
良い意味で論外です。゚(゚´Д`゚)゚。


画像・吹き出し
タグ: 最高 綺麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する