セブンスリーとカービィはどっちが強い?
セブンスリー

カービィ

コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿するはいはいw、まあ、トピ主はカービィに親を○されたからカービィを憎んでるんですよ可哀想〜w
>>7
逆に聞くけどどうやって二次元のキャラが三次元の人を殺せるのか教えてもらっていい?
>>10
二次元で解釈して何が悪いのか。
二次元基準じゃないと強さ議論なんて出来ませんから。
>>12
どういう事ですか??
そんな話題逸らしは良いので早く三次元基準解釈が客観的だという証明をしてみては?
>>13
話題逸らしてるのはお前だよ、はよどうやったら二次元のキャラが三次元の人を殺せるのか答えてくれ
>>14
それはあくまで三次元基準解釈で言った話だと。
そもそも実際に親を○せるなんて言ってなくて単なる比喩表現だよ、バーカ
>>15
比喩でも言っちゃダメな事はあるって分かるか?分からない時点でお前の方が馬鹿なんだよ
>>16
はい、という事でどうやら基地外に絡んでしまった様なので非表示にしとくね、バイバイ〜
※pixivコピペ
相手の首元を触る事で、戦闘力・戦い方・特殊能力を30分間コピー出来る。
最大3人分までコピーが可能で、ストックした上で切り替えることもできる。
戦闘力はセブンスリー本来の力にコピーした者のスペックが上乗せされる。
また17号ら人造人間達と同じで体力は無限の為、張り合うだけでも相手の体力は削らていく。