悲しからとーと辞めるね

8 2022/02/28 19:20

最近荒らしとかアンチに叩かれで心が病んでいます。

私はこんなとーと世界を卒業して新しい趣味を見つけようと思います。

この文で不愉快に思われた方にはごめんなさい

どうか争いのないとーとを願ってます。

最後にありがとう(T ^ T)

そしてまたねヽ(;▽;)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/28 19:20:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 白夢p。 @kana123 2022/02/28 19:24:43 通報 非表示

匿名さんで、誰かわからないけど、把握です、


2: 夢星 @Negai 2022/02/28 19:25:26 通報 非表示

誰か分からないけど、分かった…!(

また会おうねっ!


3: 亜依 @gpnl 2022/02/28 19:25:33 通報 非表示

なんだか辛いねみんな辞めていくから


5: @osi_sikakatan 2022/02/28 19:28:10 通報 非表示

匿名だぁ、、仲いい子だったらショックだなぁ、、把握、、


匿名だから分かんないですが把握です...仲良い子なら悲しいなぁ...


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する