はじめま〜ですー!

4 2022/10/14 22:15

塩の砂糖漬けです!

呼び方は佐藤さんでも砂糖さんでもいいです((

新規(?)なのでよろしくお願いします!

イラスト描くのとかが割と得意です(`・ω・´)

そしてプロフにも書いてある通り春雨が大っっっ嫌いです☆

スタバとねるねるねるねが好きですよければ同盟を組m(((

改めましてよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/14 22:15:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじめましてー

よろしくねー


この絵君が描いたの?


はじめまっちょ!!!!!

ぼくの上腕三頭筋が疼いてる!!!


>>2
そうですよー!性癖を描こうとしていつのまにか落書きと化してた絵です((


>>3
wwww

はじめまですww


>>4
すごいね!!!

めっちゃうまい!!

僕に絵教えてほしいわー


>>5
友達なりたい!!でっす!!

なってくれたら…ぼくの大腿筋がすごくよろこぶ!!!


>>7
いいんですか⁉︎ぜひよろしくです!

あ、タメでもいいすか?


>>6
そこまで上手くないんですけどありがとうございます!

絵教えられるくらいの語彙がないんです((


>>8
ぜひぜひのぜひタメタメのタメで話そう!!!!!


>>11
よし友達増えた!やた!


>>9
いえいえー

えー

それは残念…

僕もお絵描きしとるから仲良くしてくれたらうれしい!


>>12
なんて呼べばい?


>>13
仲良くしましょー!

もうちょっと画力が上がったら一緒に絵チャとかか出来たらいいですね(,,・ω・)ゝ


>>14
砂糖さんか佐藤さんかさとちゃでいいよー!


>>15
うれしー

いいねー


>>17
クリスマスには上手くなってるかな((ないと思


>>18
今も充分うまいやん!!!


>>20
最近スランプでキツかったんで嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。


>>21
え、これでスランプとか神絵師すぎん??


>>16
じゃさとちゃって呼ぶわ!!!!


>>22
やばい嬉しい、、

アナログならスランプ関係なく描けるんだけどね(´・ω・`)


>>23
うちはなんて呼べばいい?<( ¯꒳¯ )>ウッキャー


>>24
喜んでもらえてよかったー

そうなんだー

僕、アナログしか描いたことないやー


>>27
デジタルもミスった時消すの楽だからよく使うけど、やっぱりうちはアナログが好きかなぁ…


>>30
僕もデジタルで描いてみたいなー

アナログはよいよねー


33: るう❢ @Ruukun2022/10/14 22:34:46 通報 非表示

仲良くなりたいです


>>32
アナログはお母さんからもらった透明水彩(?)が使いやすくて最近アナログで描いてるー


>>26
こつるでもこつるちゃんでもこつる大魔王でも!!!なんなら勝手に変なあだ名つけてもらっちゃっても大丈夫よ!!!w

さだめちゃんとか呼んでるやつもいるし…www


>>35
へー

絵の具かー

僕はだいたいモノクロやなー


>>39
シャーペンとか鉛筆で描いてる?


>>41
うん!

下書きをシャーペンで薄く描いて、鉛筆で線画かいてるー


>>45
というかあなた様絵うまうまじゃあないですか⁉︎


>>46
うまくないよ?!

見間違えじゃない?!


>>47
確かに視力は最悪だけどあれは全然上手いよ⁉︎

人柱アリスの3番目アリスの絵が、、髪型が、、、美味いかった(!)


>>48
いやいやいやいやー

うれしいけどもねー


>>49
うちも褒められるとうれしいんですけれどもねー((


>>50
照れちゃいますよねー


>>51
画面の向こうでは嬉しくて足がパタパタしてる((


>>52
わかるー


>>53
わかりみー_(┐「ε:)_

そして話飛ぶけど同じ座り方で硬い地面に座ってるせいでお尻が痛い((

あ、もう寝るねー!おやすみー


>>54
おー

どんまい!!

クッションの上に移動だぁー


>>55
おはよ((

右肩寝違えた泣


>>37
じゃあつるちゃで!w

さだめちゃんになった経緯が知りたい((((


>>33
嬉しいです!ぜひ仲良くしましょ(=´∀`)


59: るう❢ @Ruukun2022/10/15 11:02:09 通報 非表示

>>58
ありがとう!

タメでおなしゃす!


>>59
おけー!

そういえば今日右肩寝違えた((痛い(((


>>56
おはよー

大丈夫?


>>61
まだ痛い、、大丈夫(´・ω・`)


>>62
あらら。

湿布か??


>>63
まあ明日には治ってるでしょ☆(((((


>>64
なら、いっか!☆(


>>57
あだ名がさだめちゃんになった経緯を知りたいってさwwwwwwwwwwww

@fukuro0409


>>66
>>57
ん?さだめちゃんがそう呼べ言うたんやろ?…じゃなくてw

結局どういう経緯だっけ?元ネタは暗殺教室の『コードネームの時間』に出てきた『永久(とわ)なる疾風(かぜ)の運命(さだめ)の王子』っていうのの一部とってさだめちゃんなんだけど…

あーわかったわかった。この話題出してる最中に呼び方なんでもいいって言うからさ。「じゃあ永久なる疾風の運命の王子って呼ぶぞ!」「別にいいよ!」「長いからさだめちゃんね!」って感じだったはず…
(長文すみません)


>>66
エロなるバカのチキンのタコが嫌だからさだめちゃんだっけ?


>>67
これだなwwwwwwwww

永久なる疾風の運命の皇子

>>68
そそそ!!それそれそれwwwwwwwww


>>70
こっちが正しいなw

さだめちゃん以外と呼びやすいしw


>>67
マジですかww


>>65
さっきから絵描いてて右肩上げっぱなしだから痛い☆治んないかも((((


>>72
まあ、いろいろあったんですw


>>73
おっと☆

それは大変ダァ☆

サロンパス☆


>>75
布団と布団の間で変な寝相で寝てたからまた寝違えた☆


>>76
まじで?!

そんな高確率で寝違えるとかめっちゃついてないやんw


>>77
ほんとに死ぬほどついてないww


>>78
どんまいw


>>79
うーん明日はツイてるといいなww


>>80
だねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: はじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する