暇な人、また遊びましょういろんな話したり相談したり最近や昔の事を話して未来の事も行けたら話しましょう
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する み:全然いいですよ!私も掛け持ちしてますから。もしかして、
https://tohyotalk.com/question/29474にいますか?>>7
み:私、そこにいるゆずきです。あるトピでゆずきって人がたくさんいて混乱してwwで、ここにもゆずききそうだから名前変えた>>9

