小学校低学年あるある

9 2022/03/01 07:14

こんにちは。小学校のあるあるを思いついたのでみてみてください!

椅子を揺らしてひっくり返る


小学校低学年の時はこれでよく転んだな〜。皆さんもこれで転んんだことありますか?

席替えで前と同じ席になるやつ


どうでもいいことでなんか話題になったりしますよね。やっぱこれもあるあるかなぁ?

トイレに行くとき「先生トイレ」という子がいる


いつも先生はトイレじゃありませんっていうツッコミ入れられた・・・

最後まで見てくれてありがとうございます。

毎日投稿するつもりですのでよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学校 学年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/01 07:14:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白いですよね〜小学生って


2: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/03/01 07:18:25 通報 非表示

それって私たちのクラス参考にしてますよね(笑)うちら低学年だはww


>>2
全部じゃないよ〜


私が低学年の時とかのやつ


5: 5コメさん 2022/03/01 07:21:00 通報 非表示

おもろいよ!


6: 6コメさん 2022/03/01 07:36:19 通報 非表示

「先生トイレ!」は高学年(小6)でもやっている人がいました。


椅子揺らしは僕のクラスメイトがやってたなー昨日((((

小5でね(


6年生でも全部やる奴おるw


9: らぶりぃ @Lovely 2022/03/02 09:09:25 通報 非表示

今でも椅子ガタガタしてひっくり返る人いるわ←私です笑


10: らぶりぃ @Lovely 2022/03/02 09:09:50 通報 非表示

ひっくり返ると何気に痛い...!!


下ネタ言って高学年に怒られる(笑)


画像・吹き出し
タグ: 小学校 学年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する