小学校を卒業しました。

6 2022/03/27 07:00
画像は投稿者により削除されました

卒業…しちゃった…あっという間だったなあ…なんか青春だったな小学校…

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学校 卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 07:00:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Tanaka6741 @Tanaka6741 2022/03/27 07:01:26 通報 非表示

これからも恐らくとーとは続けるからよろしくな!


2: 鴻➰ @noisth272022/03/27 07:03:12 通報 非表示

背景暈すかなんかした方がいいよ

下手したら特定される


>>2
うんうん!危ないからそのうち画像消した方がいいかもね


4: Tanaka6741 @Tanaka6741 2022/03/27 07:09:12 通報 非表示

えっえっどうやって消すん?

怖いよお


>>4
えっと、トピ主機能を表示ってところを押して画像を削除っていうのが出てくるからそれを押して削除!


5: Tanaka6741 @Tanaka6741 2022/03/27 07:14:04 通報 非表示

ごめんとーと最近やってなくてネット疎いんよ


>>5
だいじょぶだいじょぶ!


画像・吹き出し
タグ: 小学校 卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する