長濱ねるが欅坂46のセンターになるべきは賛成?反対?

長濱ねるが欅坂46のセンターになるべき 賛成
賛成

67(33%)
長濱ねるが欅坂46のセンターになるべき 反対
反対

133(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 長濱ねるが欅坂46..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/05 18:03:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「反対」派 2019/03/05 19:44:45 通報 非表示

ねる可愛いけど、センターではない!平手こそが欅坂46のセンター!


3: 「反対」派 2019/03/05 20:26:59 通報 非表示

平手よりはマシだけど


8: 「反対」派 2019/03/19 13:59:39 通報 非表示

平手が良い!


12: 「反対」派 2019/04/10 14:39:38 通報 非表示

可愛いけど、センターではないな


13: 「反対」派 2019/04/10 16:45:20 通報 非表示

可愛くない


18: 「反対」派2019/08/28 11:58:31 通報 非表示

>>13
間違えてマイナスしちゃったけどこいつデブスだよな、賛成


14: 「賛成」派2019/07/24 21:35:00 通報 非表示

賛成です


16: 「反対」派 2019/07/28 10:15:25 通報 非表示

この人卒業するんじゃない?


17: 「反対」派2019/07/29 15:12:11 通報 非表示

キッモ

見た目も中身もブスなのによくぶりっ子してられるな


20: 20コメさん 「反対」派2019/12/13 12:07:34 通報 非表示

欅のイメージから考えたら、センターは平手で固定するべきだと思う。ねるだとクールと言うより、可愛いさが残ってしまうと思う


21: 21コメさん 「賛成」派2020/01/10 22:22:02 通報 非表示

一回くらいやってもいいと思った

ただ、平手固定の現状だとどうしても残り続けていたとしても、SKEの高柳さんみたいになると思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する