CH4NGE/莉犬くん 歌ってみたありがとうございました!

7 2022/05/02 20:45

莉犬くん「CH4NGE」歌ってみた投稿ありがとう🐶💥この曲聴いたことなくて初めて聴いたんですけど歌詞とかとってもかっこいいなって思ったしその歌詞に乗っかっている莉犬くんパリピ感たっぷりで爆イケでした🤦🏻‍♀️💘

どの部分をとってもかっこよくて正直どの部分の感想書こうかな...って迷ってます😹なので全部すきです!!♡でも特にどこが好きと言われたら...「カッチンしてラッキーマニーどっちもむりー」の部分の跳ねた感じの歌い方個人的にめっちゃ刺さりました...💭💓

1番目のサビ終わりにある「じゃあね黙って」のがなりめっちゃ好きです..😭👏🏻莉犬くんの歌詞に乗っかるピッタリな歌い方本当に大好きです...🎤❤️1番目が終わったあとの間奏莉犬くんの色気ありすぎる歌声が響いていてすき~..!ってなりましたッッ莉犬くんのエッジボイスちょー好きです💬✨

ラスサビに入る前の「自分次第だな」の''な''で低音に変わるのかっこよかったです;-;曲の最後も低音が鳴り響いていて心臓鷲掴みにされちゃいました...💘

今回の歌ってみたはいつもと違うイケイケな莉犬くんが見れて幸せでした🐶❤️ライブでお疲れの中投稿ありがとうございました😭♡

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: CH4NGE 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/02 20:45:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する