家族募集です!
トート内での家族になってください〜
なってくれたら嬉しいです!
誰でもOKです‼(特に女子が良いな)
あとトピ画は気にしないでね〜(^O^)
誰か家族になって〜
家族なる〜!
やった〜
僕で良ければ、、
嬉しいです‼
ついでにフォローもしときます!
>>6ありがとう〜
いえいえ!
俺もなるー
ありがとうございます!
フォローしときます☺
>>10こちらこそ!ありがとう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。