仮面ライダージオウ(アンチ禁止)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダージオウ 禁止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/06 19:43:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/03/06 19:55:22 通報 非表示

最高最善の魔王になってみせる!

常磐ソウゴ

2: 2019/03/06 23:15:20 通報 非表示

>>1
おれがお前の 相手をしてやる。変身!

士 ジオウ

9: 2019/03/19 09:16:37 通報 非表示

こんなゴミが主人公なんて仮面ライダーも終わったな...>>1


305: おおもとみなみ @lD 2020/08/24 16:48:14 通報 非表示

>>9
ゴミは言い過ぎ。


134: 2019/04/02 12:27:39 通報 非表示

>>1
てか関わってほしくない

28


274: 2019/05/01 12:33:18 通報 非表示

>>1
出たよ、ジオウ信者w

お前はどうせこんな顔なんだろ?

雄エボルト

299: 299コメさん 2019/11/03 21:59:16 通報 非表示

>>274
アンチは帰ってどうぞ。てか、トピックスの題名に「アンチ禁止」って書いてあるのにアンチって来るんだね(ドン引き)。


283: 2019/07/05 10:15:41 通報 非表示

>>1
このアホは何がしたいんだ?


313: ツクヨミ @Weeidcoc753 2024/03/14 15:21:52 通報 非表示

>>1
なって…

仮面ライダーツクヨミ

3: 2019/03/07 00:54:20 通報 非表示

お前の未来がみえた

ジオウⅡ

4: 2019/03/07 00:55:05 通報 非表示

通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ

通りすがりの仮面ライダー

5: 2019/03/07 00:55:28 通報 非表示

>>4
確かにジオウにでてた


6: 2019/03/08 18:57:02 通報 非表示

アンチ禁止とか意味不明じゃん。

信者のみとでも書いたら?


46: 2019/03/31 19:25:24 通報 非表示

>>6
アンチ禁止って意味だよ、文字読めない?あんちきんしっていみ


7: 2019/03/14 10:48:55 通報 非表示

アンチ禁止で何をやるのかと思えば、
拾った画像をで劇中のセリフをコピペするだけ

信者のやる事って意味分からんな
と言うか、そもそも番組を見てもないから
劇中の事を語りたくても語れないのかな?


8: 2019/03/16 12:25:29 通報 非表示

語れるような内容の作品じゃないしな...>>7


10: 2019/03/21 23:32:19 通報 非表示

>>7
あのさ、そんなに嫌いならわざわざ首突っ込まないほうがいいでしょ


11: 2019/03/22 22:22:34 通報 非表示

>>7
ジオウ信者は強さ議論でマウント張りたいだけだからしゃーない。内容に触れないのはそれなりに内容が薄いのもあるし、実際に見てもわかるようにレジェンドが出てきてあのレベルだから本質的なストーリーの薄さが垣間見える。

ちなみにディケイド信者、カブト信者、エグゼイド信者、昭和古参信者も同じくらい嫌いです(隙自語)


12: みらい @Mirai8660 2019/03/25 22:21:03 通報 非表示

>>7
だったら、ディケイドのトピックとかにもいるじゃん


79: 2019/04/01 10:29:36 通報 非表示

>>12
だよな!


13: 2019/03/25 22:35:16 通報 非表示

嫌いだったら、ジオウ信者なんかほっとけよ!嫌いなものの為に時間つかうのか?


18: 2019/03/31 10:29:54 通報 非表示

それはわかった、んでジオウのどこ面白いとか話さないの?もしや話せないの?>>13


25: 2019/03/31 17:19:09 通報 非表示

>>18
13のかたはジオウが好きとかそういうんじゃないでしょ「ジオウ信者なんか…」っていってるじゃん。最後までみてからいえよ


45: 2019/03/31 19:24:16 通報 非表示

>>25
あってることにマイナス表かとかやっぱりアンチはたち悪いわ


24: 2019/03/31 17:18:01 通報 非表示

>>13
このコメント、もっともな考えなのにマイナス評価。これもアンチの仕業だね。自分がきにくわないことに関してはこういうことをする。(多分、このコメントにもマイナスつくだろうね)


14: 2019/03/28 20:47:12 通報 非表示

ジオウのどこ面白いとか話さないの?


15: 2019/03/29 00:00:27 通報 非表示

>>14
「面白くなってきた!」という内容ゼロの擁護か、にわかの知ったか知識ぐらいしか語れない連中に、具体的にジオウのどこがどう面白いと思ってるのか意見を求めるのは酷な事ですよ


16: 2019/03/29 19:45:06 通報 非表示

アンチレスに10超えのバット評価か ませいぜいシークレットウインドウで押してるんだろうけど


17: 2019/03/30 11:04:03 通報 非表示

同じ人がいっぱい押してそうw>>16


44: 2019/03/31 19:23:23 通報 非表示

>>17
プラス評価も同じだな


19: 2019/03/31 10:30:54 通報 非表示

ジオウ信者スレ、ジオウについて何も語らないwwえ


21: 2019/03/31 17:11:37 通報 非表示

ためしにこのトピックをつくってみたが、やっぱりアンチどもが集まってきた。アンチ禁止ってるのにアンチしたがるのがアンチの特徴だね


22: 2019/03/31 17:12:30 通報 非表示

アンチはしょせん、アンチが楽しくてやってるだけで、作品をけなしていることに悪意すら感じていない


23: 2019/03/31 17:14:27 通報 非表示

アンチは、作品をけなすためにコメントしてるけど、嫌いならコメントなんかしないでスルーすればいいのに。どんだけ惨めなんだよ


26: 2019/03/31 17:20:01 通報 非表示

アンチはひかれるよ


27: 2019/03/31 17:20:28 通報 非表示

オリジナルキャストがでてて面白い!


28: 2019/03/31 17:23:07 通報 非表示

ウォズすき


29: 2019/03/31 17:23:17 通報 非表示

ディケイドでてて嬉しい


30: 2019/03/31 17:23:34 通報 非表示

アナザーゴーストがかっこいい


31: 2019/03/31 17:24:00 通報 非表示

昭和のもでてほしいけどて


32: 2019/03/31 17:25:43 通報 非表示

うえのほうで「ジオウのどこ好きとかはなさないの?」っていってる奴いるけど、ジオウのどこが面白いとか話すとそれにマイナスがかえってくる。おかしくねーか?


33: 2019/03/31 17:29:49 通報 非表示

オタクよりアンチのほうがうざいんだよ。これは君たちのことをおもっていってるんだよ怒 少なくとも、こういうことをする人はたいてい、いい人生送れないからね?まだこの掲示板にアンチコメントするなら…


34: 2019/03/31 17:57:39 通報 非表示

結局1人で語るのか...


35: 2019/03/31 18:03:49 通報 非表示

ぶっちゃけアンチもだが信者もうるせーな、ここでコメントしてるヤツら全員うるせーよ。全員平等でうるせーよ


36: 2019/03/31 18:06:22 通報 非表示

アンチの人達はこの作品を好きな人がいる事を理解した方が良い。信者も信者でアンチに噛みつきに行くな。どっちもバカだわ>>35


37: みらい @Mirai8660 2019/03/31 19:11:55 通報 非表示

>>36
あんたもバカだわ


38: みらい @Mirai8660 2019/03/31 19:12:24 通報 非表示

>>36
だって、そんなバカだと思うなら首突っ込まなくていいじゃん


93: 2019/04/01 12:42:13 通報 非表示

あのよ、お前の事も弁護してると思うんだけど?信者って自分の味方をしてくれるかもしれない奴にも噛み付くの?>>38


149: 2019/04/07 22:12:21 通報 非表示

>>93
38のひとはジオウ信者じゃないよー


39: 2019/03/31 19:19:41 通報 非表示

ジオウ、全部が全部面白くないというわけではない


40: 2019/03/31 19:19:53 通報 非表示

ふつうに面白くね?


41: 2019/03/31 19:20:32 通報 非表示

ゲイツリバイブかっこいい、


42: 2019/03/31 19:20:57 通報 非表示

アナザーライダーのほうがかっこいいかも笑


43: 2019/03/31 19:22:12 通報 非表示

ジオウキライっていうひとは、ジオウのこと、何も知らないからそんなこと言えるんだよ。しょせん、子供向け番組なんだから。


203: 2019/04/15 22:10:34 通報 非表示

>>43
スタッフはこんな心境で作ってそう


47: 2019/03/31 19:26:45 通報 非表示

ジオウ別に嫌いじゃないぞ!


48: 2019/03/31 19:26:57 通報 非表示

アンチに負けんなよ!


49: 2019/03/31 21:03:21 通報 非表示

虚しくならんのか下着ガイジ お前どうせwiki読んで面白いとか言ってるだけだろ


50: 2019/04/01 04:45:32 通報 非表示

>>49
知らないくせにいうな


53: 2019/04/01 04:48:26 通報 非表示

>>49
お前さ、会ったことないくせに変なあだ名つけんな


61: 2019/04/01 08:31:12 通報 非表示

>>53
え?ジオウスレで下着の画像貼りまくって叩かれて悔しくてこのトピ立てたの気付いてないとでも思ったの?丸わかりの自演して楽しいの?


64: 2019/04/01 10:10:58 通報 非表示

>>61
俺やってないぞ


65: 2019/04/01 10:11:06 通報 非表示

>>61
違うやつだろ


66: 2019/04/01 10:11:15 通報 非表示

>>61
おかしくねーか?


67: 2019/04/01 10:11:27 通報 非表示

>>61
勝手に決めつけんな


68: 2019/04/01 10:12:11 通報 非表示

>>61
てか、♂だけで判断してっけど、このサイトには何にも男いっから


74: J.A @JA8383 2019/04/01 10:19:03 通報 非表示

>>61
まじでお前さ、会ったことねーのにおかしくね?


75: 2019/04/01 10:19:52 通報 非表示

>>61
最低だな


76: 2019/04/01 10:20:45 通報 非表示

>>61
それやったのお前だったりして笑


77: 2019/04/01 10:28:05 通報 非表示

>>61
ここのアンチ、あんたしかいないんじゃね笑


58: J @J5380 2019/04/01 05:17:23 通報 非表示

>>49
ネーミングセンス悪くねww


69: 2019/04/01 10:13:09 通報 非表示

>>49
お前のほうがキチガイじゃね?アンチ禁止のジオウ信者トピックなのによ


70: J.A @JA8383 2019/04/01 10:14:38 通報 非表示

>>69
確かにな


80: 2019/04/01 10:31:08 通報 非表示

>>49
あんたがそれじゃね?笑


51: 2019/04/01 04:46:49 通報 非表示

トマトは野菜だが、フルーツトマトはフルーツであるまるか×か。これは、たぶんwikiにはのっていない。これでもまだいうか?


122: 2019/04/01 17:44:10 通報 非表示

くそくだらない問題だよなwwフルーツトマト問題ww>>51


52: 2019/04/01 04:47:27 通報 非表示

それより、子供番組にいちゃもんつけるほうがおかしい


54: 2019/04/01 04:49:13 通報 非表示

ジオウは、見た目はあれだけど、少し改良したらかっこいいかもね


55: 2019/04/01 04:49:53 通報 非表示

ゲイツリバイブの疾風みてたら、フィリップ思い出した笑


56: human @Jgmt8286060 2019/04/01 04:51:38 通報 非表示

>>55
俺も


57: human @Jgmt8286060 2019/04/01 04:52:05 通報 非表示

ジオウは、主題歌はいいかな


59: J @J5380 2019/04/01 05:18:46 通報 非表示

菅田将暉出て欲しい


60: J @J5380 2019/04/01 05:22:16 通報 非表示

>>59
ほんとそれ。桐山れんくんとか、山本ひかるちゃんもでてほしい。


73: J.A @JA8383 2019/04/01 10:17:40 通報 非表示

>>60
自作自演すな笑ジオウ信者なことはわかったからさ。みんなで楽しくやろうぜ


62: 2019/04/01 08:31:54 通報 非表示

>>59
>>60
ワロタ 可哀想に


71: J.A @JA8383 2019/04/01 10:15:37 通報 非表示

ジオウ信者ってあだ名さ、悪い意味でつけたかもしんねーけど、全然いけるしww


72: J.A @JA8383 2019/04/01 10:15:55 通報 非表示

ジオウアンチはくんな


78: 2019/04/01 10:28:36 通報 非表示

アンチもいうことなくなってきたね


81: 2019/04/01 11:22:52 通報 非表示

俺、このトピックでてくわ。バカなアンチどもに付き合ってる暇はねえ


96: 2019/04/01 12:45:30 通報 非表示

出てけば?>>81


82: 2019/04/01 11:24:28 通報 非表示

アンチのやろう。言っとくがジオウ信者はこのじゅうにいっぱいいっからな?そして、信者のコメントにすべてアンチコメント残すのは無理な話だからな


83: 2019/04/01 11:24:47 通報 非表示

>>82
この世界中


84: 2019/04/01 11:31:18 通報 非表示

発狂してて笑うわこんなん


86: 2019/04/01 11:35:11 通報 非表示

>>84
このトピック信者のみだから


87: 2019/04/01 11:35:23 通報 非表示

>>84
部外者は黙っててくれる?


85: 2019/04/01 11:34:08 通報 非表示

このサイト外にはめっちゃファンいっから。笑もしかして、ジオウ信者は一人しかいないと思ってたのか?


88: 2019/04/01 11:39:11 通報 非表示

ジオウがもし魔王になるなら、電王がとめられるんじゃね?


89: 2019/04/01 11:40:43 通報 非表示

新元号「時王」(ジオウ)になったらうける笑


94: 2019/04/01 12:44:01 通報 非表示

そんな元号なら自殺するわ>>89


97: 2019/04/01 14:11:09 通報 非表示

>>94
だね


307: 307コメさん 2021/05/04 13:04:09 通報 非表示

>>89
王魔ならありそうよね!


90: 2019/04/01 11:40:54 通報 非表示

※ジオウ信者ではない


91: 2019/04/01 12:34:12 通報 非表示

下着BOT兄貴ガンバレ〜www


98: 2019/04/01 14:11:28 通報 非表示

>>91
お前でしょ


99: 2019/04/01 14:11:40 通報 非表示

>>91
いっとくけどあたし女だし


103: 2019/04/01 14:12:55 通報 非表示

>>91
くずだろw


106: 2019/04/01 14:15:08 通報 非表示

>>91
ジオウくらいださいなお前


92: 2019/04/01 12:40:46 通報 非表示

結局一人語り


100: 2019/04/01 14:11:47 通報 非表示

>>92
お前がな


101: 2019/04/01 14:12:03 通報 非表示

>>92
このトピックの名前読めないかな


104: 2019/04/01 14:13:58 通報 非表示

>>92
このとぴっくのなまえはかめんらいだーじおう(あんちきんし!)ってよむの。かんじよめないのかな?


95: 2019/04/01 12:45:07 通報 非表示

一人語りってバレバレだゾ?


102: 2019/04/01 14:12:39 通報 非表示

>>95
お前もな


105: 2019/04/01 14:14:44 通報 非表示

>>95
てか、ひとりじゃないからウォズのとこは違う


107: 2019/04/01 14:15:56 通報 非表示

ウォズ


108: 2019/04/01 14:16:12 通報 非表示

奥野壮


109: 2019/04/01 14:16:16 通報 非表示

ジオウ


110: 2019/04/01 14:16:22 通報 非表示

ゲイツリバイブ


111: 2019/04/01 14:16:28 通報 非表示

ゲイツ


112: 2019/04/01 14:16:39 通報 非表示

ジオウ2


113: 2019/04/01 14:17:16 通報 非表示

ジオウ信者にむきになって対抗してるアンチが草


114: 2019/04/01 14:17:59 通報 非表示

アンチウザくね?


131: 2019/04/02 10:25:49 通報 非表示

>>114
信者もアンチも下らない


115: 2019/04/01 14:19:28 通報 非表示

男表記になってたから直した


280: 2019/05/29 07:37:28 通報 非表示

>>115
どうでもいい


116: 2019/04/01 14:34:02 通報 非表示

シネふたなりババア


147: 2019/04/07 22:09:45 通報 非表示

>>116
男です笑笑


148: 2019/04/07 22:10:26 通報 非表示

>>116
てかさ、表記だけで性別わかんないからね?ひとの顔みてないのに判断するのがまずおかしい


117: 2019/04/01 14:36:15 通報 非表示

オ マ エ ノイ エ イ ク

ジェフザキラー

118: 2019/04/01 14:51:15 通報 非表示

>>117
アナザージオウかな?

アナザージオウ

>>118
地味ににてるwwwwwww


138: 2019/04/02 21:14:38 通報 非表示

ライダーに関係ないもん貼るなガイジ>>117


119: 2019/04/01 16:59:41 通報 非表示

「面白い」「ディケイドでてうれしい」「別に嫌いじゃない」

ジオウの何が面白いのか具体的なことひとつも言えないんだな。信者って。


143: 2019/04/07 22:06:02 通報 非表示

>>119
信者のみってかかれてないから、誰がかいたっていいんだよ


208: 2019/04/18 22:14:00 通報 非表示

>>119
信者じゃないやつでしょ。アンチ以外ならなんでもいいし


120: 2019/04/01 17:39:09 通報 非表示

適当なジオウ関連の単語書いて、いかにも伸びてるように工作してんの草

ジオウの何が面白いか言ってみろよ。

そして、俺らが挙げるジオウが面白くない理由に反論してみろ。

どうせ出来んだろうけど


121: 2019/04/01 17:40:55 通報 非表示

1人ですげーがんばってるよね、あいつ。名前呟いて自分のコメに対して「それな」で草。自演乙やでほんま。>>120


160: 2019/04/08 19:28:30 通報 非表示

>>121
自作自演自演して悪いわけじゃない笑


281: 2019/05/29 07:38:30 通報 非表示

>>160
悪くわないよ、見ててキモイだけ


123: 2019/04/01 17:52:37 通報 非表示

アンチが通りまーすwww


124: 2019/04/01 18:46:36 通報 非表示

叩かれると特にに反論もできないから信者たちがわざわざ「アンチ禁止」ってワードで敗走し始めてるのほんと草 こんな信者ばっかだと作品の質も悪くなるわな


130: 2019/04/02 10:22:27 通報 非表示

>>124
草とか下品だな

なんj語気持ち悪

お前もジオウ信者と同じようにアホだろ


139: 2019/04/02 21:15:51 通報 非表示

お前もな>>130


141: 2019/04/07 10:15:08 通報 非表示

>>130
まぁそのお前が嫌いって言ってるなんJ民はジオウ大好きだけどな。スレとか見れば分かるぞ。

何が言いたいかというと、同族嫌悪ってこと


125: 2019/04/02 03:38:32 通報 非表示

ジオウのどこが面白いとか話すとそれにマイナスがかえってくる。おかしくねーか?

ライダーの名前を書き込む事が面白い点を言うことだと思ってるのか 平日昼間に何十レスもしてるのも合わせて考えると知的障害のニートかな


140: 2019/04/02 21:17:48 通報 非表示

うわぁ...それで1人で何十レスしてんのか...痛い上にやばい。>>125


159: 2019/04/08 19:27:27 通報 非表示

>>140
ひとりじゃなくね?


146: 2019/04/07 22:09:12 通報 非表示

>>125
残念。春休み中の中学生。笑


179: 2019/04/09 05:27:29 通報 非表示

>>146
妄想おつ


161: 2019/04/08 19:29:28 通報 非表示

>>125
あんたがそうじゃない怒笑笑笑


126: 2019/04/02 09:33:36 通報 非表示

みんな喧嘩やめようジオウ嫌いなのはわかるけど。。。。。てかジオウ信者はもう手遅れ wwwwww

クウガ

127: 2019/04/02 10:14:49 通報 非表示

信者もアンチも性格悪い


128: 2019/04/02 10:17:00 通報 非表示

>>127
些細なことで喧嘩するようなクズどもはライダーを見る価値なし!


133: 2019/04/02 12:26:55 通報 非表示

確かに>>128


129: 2019/04/02 10:19:11 通報 非表示

信者もアンチも発言が極めて稚拙


132: 2019/04/02 10:51:59 通報 非表示

まず喧嘩なしでいいとこないから(ジオウ)出よう


135: 2019/04/02 12:33:09 通報 非表示

ここのトピック来てるひとみんな一緒でクズでしょ


136: 2019/04/02 12:33:36 通報 非表示

自分もだけど


137: 2019/04/02 20:02:06 通報 非表示

まあ抜けようw>>136


142: 2019/04/07 18:34:55 通報 非表示

どっちもどっち理論に持ち込もうとすんなよ。


144: 2019/04/07 22:06:40 通報 非表示

てか、みんなジオウのことなんもいってなくね?


145: 2019/04/07 22:08:33 通報 非表示

結論:ジオウ(アンチ以外)はここでしゃべれ。アンチはアンチでジオウアンチのトピックつくれ。関係ないものは関わらない。


150: 2019/04/07 22:24:34 通報 非表示

じつは…ジオウ信者じゃありません~←誰だよ。いきなりなんだよ笑


151: 2019/04/07 22:38:05 通報 非表示

てか、いっそさ、ジオウじゃなくて、ディケイド2にして、ジオウとかゲイツは脇役で…て、すればいいんじゃないの?


152: 2019/04/07 22:46:56 通報 非表示

ジオウファンの方へ提案。このサイトは、ろくなやついないし、←お前もはいる(?)いっそ、違うサイトでトークした方がいいと思うよ。


154: 2019/04/07 22:51:53 通報 非表示

>>152
それはそうだね。ファンも面白いの感覚ずれてるかもだけど。人の好きなものににどうこういってるほうがおかしいね。ひとは、好きなもの否定されるのが一番怖いんだよ?


157: 2019/04/08 08:34:14 通報 非表示

そこもまた荒らされると思うんだが?>>152


164: 2019/04/08 19:32:23 通報 非表示

>>157
大丈夫だと。ひま部とか、アンチしたりしたら「ゴミ虫」にされるから


153: 2019/04/07 22:47:45 通報 非表示

アンチへ。アンチして何が面白いの?ファンに罪はない。


290: 2019/08/05 19:28:05 通報 非表示

>>153
それな


155: 2019/04/07 22:57:16 通報 非表示

結果:アンチは、オーマジオウよりひどいな笑 ま、といいつつジオウ信者に肩かすわけじゃないけど。


156: 2019/04/08 08:29:38 通報 非表示

結局また一人語りで草


158: 2019/04/08 19:26:29 通報 非表示

>>156
なんかアンチコメントがこいつばっかりで草どうせ低評価も全部こいつだろ笑ま、わたくしには関係ないが


162: 2019/04/08 19:29:55 通報 非表示

てか、ジオウファンはこのサイトにほとんどいねえぞ


163: 2019/04/08 19:31:18 通報 非表示

じつはこのトピックつくったの俺。そしてジオウファンじゃないし、コメント適当にかいたらアンチが勝手にジオウ信者だと勘違いした。


177: 2019/04/08 20:03:11 通報 非表示

>>163
うえにあった、自問自答コメントもためしにかいた。やはり、アンチが食いついてきたな笑アンチ、ありがとよ。これでアンチの研究が完成した。


165: 2019/04/08 19:34:49 通報 非表示

166: 2019/04/08 19:38:53 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/31635 アンチ禁止トピック


170: 2019/04/08 19:52:02 通報 非表示

アンチさ、他のトピックにアンチしないのかな?てか、アンチってさ、具体的なアンチしてないよね。てかさ、ジオウアンチってさ、ジオウのことたくさんしってないとジオウアンチって認められないんだよ?知ってる?てかさ、アンチのお前たちも好きなものこうやって否定されたらへこむだろうが。ジオウ信者の気持ちも考えろよ。ジオウ信者も、こんなアンチサイトでトークするよりも、ほかのトークアプリとかで仲間探した方がいいぜ。てかさ、このサイト意味不明なんだけど。投票サイトだからさ、自分の推しに票が少なかったらさ、その相手の芸能人とかを叩くのによ。そもそも、このサイトのシステムを直した方がよろしいかと。


171: 2019/04/08 19:53:21 通報 非表示

ジオウ信者出てく前によ、アンチがはやくでてけよ。自分が気に入らなかったらすぐに叩くとかおかしい


172: 2019/04/08 19:54:13 通報 非表示

てか、ここのアンチってニートじゃね?信者は夜にちょこっと来たりするけど。


173: 2019/04/08 19:54:41 通報 非表示

もう少し前のコメントに春休み中だったかたもいるけど。


174: 2019/04/08 19:59:11 通報 非表示

誰かが信者に成り済ましてアンチをあざ笑ってんじゃないの?


175: 2019/04/08 20:00:12 通報 非表示

うえのやつは嘘かも知れんけど。


176: 2019/04/08 20:00:32 通報 非表示

てかさ、アンチしてもあんも面白くなくね?


178: 2019/04/09 05:24:21 通報 非表示

知的障害者が騒いでいるようだな


180: 2019/04/09 11:51:59 通報 非表示

電王・オーズ・ジオウ→おっとりニティ


181: 2019/04/09 12:04:16 通報 非表示

アンチアンチうるせーよ気違う


182: 2019/04/09 12:04:42 通報 非表示

間違えたキチガイや>>181


183: 2019/04/13 20:37:53 通報 非表示

このトピックいみなくね?


300: 299コメさん 2019/11/03 22:03:05 通報 非表示

>>183
「アンチ禁止」ってのが逆にアンチを呼び寄せてるよな。


184: 2019/04/13 20:38:42 通報 非表示

アンチキチガイじゃん。アンチ禁止なのによ。そんなにアンチがしたいなら、アンチ専用のトピックつくれっつの。


185: 2019/04/14 13:56:26 通報 非表示

誰かーーアンチほっといて仮面ライダーの話しよー


186: 2019/04/14 15:25:27 通報 非表示

ジオウファン、誰も話さなくて草。

うちがアンチする理由を教えてやるよ。

まずジオウは物語がダメ、なんでかと言うとライドウォッチを集めて王になる、ここまではわかる。だけどアナザーライダーができた瞬間、レジェンドライダーの歴史が改変され変身しないとゆうアホ設定のせいで大半のオリキャスは変身をしない、ただライドウォッチを渡すためにいる一般人、この扱いが酷すぎる、それにアナザーライダーも全く強そうに見えない。最近はオリキャスも変身できるとゆう設定に変更(設定変更もクソ)、なら最初からそーすればいいのにと思う。オリキャスの扱いだけじゃない、キャラクターもひどい、ソウゴは王様を目指す無職。痛い、ただただ痛い、何の努力もしてないのに一般人(オリキャス)からウォッチを渡されてパワーアップ。異世界転生のなろう系主人公で非常にむかつく、オリキャスに対してもヘラヘラ笑ってタメ口呼び捨てクソの塊主人公。ゲイツはジオウ倒す、ジオウは味方だ、を何回も繰り返してる覚悟詐欺師。安っぽい覚悟でゲイツリバイヴに変身して命を削る(笑)。秋山蓮に似てるって言われるのもむかつく中身が違いすぎてな。ツクヨミ、ライダー史上1番情緒不安定ヒロイン。居ても居なくても別にいいキャラ、ジオウIIを見た瞬間、敵に寝返る。くそっぷりを発揮。ウォズ、白は何がしたかったか意味がわからない、意味がわからないまま退場、黒はソウゴを王にしてどうしたいかがはっきりしてないしレジスタンスを裏切った理由も明かされない。。タイムジャッカー、ライダー史上最弱低脳敵集団、アナザーライダーを王にしてどうするかを決めてない、おっさん(スウォルツ)が最近、でしゃばってるけど何がしたいかわからない。その他にも設定変更、話の矛盾、ライダーの力がはいってるライドウォッチを使ってるのに負けることもある。戦闘中に寒いギャグを挟む(かなり多い)

アンチしてる理由(全部じゃない)話したけど、頭のよろしいジオウファン様方は、ジオウのどこが面白いのか教えてください。ぜひ聞いてみたいです!笑>>185


187: 2019/04/14 15:26:34 通報 非表示

長文スマンの、だがアンチする理由もないのにアンチするなって言うからアンチする理由書いたんや>>186


189: 2019/04/14 16:43:25 通報 非表示

>>187
理由があってもまずこの部屋はアンチ禁止ですよーわかりますかー


198: 2019/04/14 23:23:06 通報 非表示

小学生みたいだな、お前>>189


188: 2019/04/14 16:41:09 通報 非表示

>>186
知っとるわそんなこと
そういうコメントを何回もみたよ
でも面白く無いなら普通はみなくない? なんでそんなに詳しいの?
実は楽しんで見てるんじゃないですか?


193: 2019/04/14 21:53:58 通報 非表示

面白くないなら見るな倫理はクソ>>188


194: 2019/04/14 22:38:31 通報 非表示

>>193
見るなってことじゃなくて 面白くない番組普通はみなくないかってこと


199: 2019/04/14 23:23:36 通報 非表示

んじゃあさ、面白い所言えよ、言えないの?つまんな。>>188


200: 2019/04/14 23:24:11 通報 非表示

>>188
ライダーファンがライダー作品を研究して悪いか?


201: 2019/04/15 09:55:47 通報 非表示

かっけぇ...一人語りクズより何倍もかっけぇよ、あんた>>200


209: 2019/04/18 22:18:16 通報 非表示

>>201
どこがだよ。一回頭冷やせ。


191: 2019/04/14 18:11:27 通報 非表示

>>185
いーよ


190: 2019/04/14 18:00:26 通報 非表示

上の方で仲間は何人もいるみたいなこと書いてる割には、一人でブツブツ書くことしかできないのな


192: 2019/04/14 21:53:10 通報 非表示

一人語りbotだからしょうがないよ>>190


210: 2019/04/18 22:18:41 通報 非表示

>>192
お前もひとりがたりじゃね?


215: 2019/04/18 23:04:26 通報 非表示

ここのコメ欄、7割型お前>>210


245: 2019/04/19 01:25:51 通報 非表示

>>215
ありがとう。誉め言葉だね


249: 2019/04/19 06:58:12 通報 非表示

ライダーネタつまらん>>245


195: 2019/04/14 22:44:41 通報 非表示

アンチする人ろくなやついない

何がしたいのかが理解できない

禁止っていうのも守れずにでしゃばる性格どうにかした方がいいよ

多分ストレス溜まってるんだろうな


196: 2019/04/14 22:55:05 通報 非表示

>>195
お前の方がろくでなしだから安心しろよ


197: 2019/04/14 23:22:12 通報 非表示

ブーメラン、お前、ジオウの物語や設定について何一つ絶賛もしないでアンチを叩くだけじゃん、アンチ叩くことを優先にして、ジオウのいいところを語るというのをひとつもやってないじゃん。ジオウファンってそんなもん?まぁそんなもんか。


216: 2019/04/19 01:05:21 通報 非表示

>>197
だから、あんちがわるいんじゃん。まず。


202: 2019/04/15 17:10:39 通報 非表示

オーズとダブル見たいなー


204: 2019/04/16 21:05:36 通報 非表示

わージオウおもれーさいこーどこがおもしろいってれじぇんどがでるとこーうわーしゅじんこうつえー(棒)


205: 2019/04/16 23:19:58 通報 非表示

なんかジオウ信者って裸の王様みたいだよな~

内容が裸の王様を崇めてるからちょっと違うか?


206: 2019/04/17 07:49:48 通報 非表示

アンチ禁止って書いてるのにしょっぱなからアンチコメ書いてるの草

いいぞ、もっとやれ


207: 2019/04/17 15:48:11 通報 非表示

アンチ禁止=荒らし確定>>206


211: 2019/04/18 22:18:58 通報 非表示

同じようなコメントばっかだし。


213: 2019/04/18 23:02:12 通報 非表示

ブーメラン>>211


212: 2019/04/18 22:22:33 通報 非表示

仮面ライダージオウの面白いところ。レジェンドライダー出してくれる。ツクヨミの過去が明らかになる。ツクヨミの変身!?ゲイツリバイブかっこいい。ジオウトリニティに変身。俳優、女優が個人的にすき。下らないところもまたいい。ウォズの喋りかたがすき。


214: 2019/04/18 23:03:30 通報 非表示

212コメントにしてようやくファンが思ってるジオウについての意見が出ただとぉ!?>>212


217: 2019/04/19 01:05:59 通報 非表示

奥野壮の演技すき


218: 2019/04/19 01:06:34 通報 非表示

Wのキャストみたい


219: 2019/04/19 01:07:20 通報 非表示

ジオウ見た目は…だか、中身はよくなってきたかな


220: 2019/04/19 01:07:57 通報 非表示

219の者です。ジオウ信者ではない


221: 2019/04/19 01:08:17 通報 非表示

ジオウの次の仮面ライダー気になる


>>221
仮面ライダーゼロワン!


222: 2019/04/19 01:09:36 通報 非表示

ジオウと生身の人間が戦ったら完全に人間負けるだろ?だったら、アンチ倒してもらおうかなー笑


251: 2019/04/19 07:35:20 通報 非表示

フィクションって知ってる?馬鹿なのかな?いや馬鹿か>>222


291: 2019/08/07 06:31:03 通報 非表示

>>251
子供の夢を壊すな!笑


223: 2019/04/19 01:10:15 通報 非表示

ジオウの本来の敵はタイムジャッカー&アナザーライダーではなく、アンチ笑


252: 2019/04/19 07:35:53 通報 非表示

ジオウにアンチってキャラクター出てこないけど>>223


256: 2019/04/24 12:52:20 通報 非表示

>>252
グリッドマンと勘違いしてそう


257: 2019/04/24 12:53:01 通報 非表示

>>223
ジオウなど俺の相手ではない

アンチ グリッドマン

224: 2019/04/19 01:10:45 通報 非表示

ジオウ信者でなにがわるいのか


225: 2019/04/19 01:11:22 通報 非表示

アンチの方がジオウの悪いこといってない。いっててもいつもおなじ


226: 2019/04/19 01:12:27 通報 非表示

ジオウトリニティイミフだけど、強いのかな?笑とりあえずがんばれー


227: 2019/04/19 01:12:57 通報 非表示

結局ひとりがたり                             それがどうした


228: 2019/04/19 01:13:33 通報 非表示

ひとりがたりで悪いことある?てか、ひとりがたりという証拠は???


229: 2019/04/19 01:14:00 通報 非表示

仮面ライダークイズの人可哀想


230: 2019/04/19 01:14:43 通報 非表示

>>229
力とられたから。


231: 2019/04/19 01:15:00 通報 非表示

でも、未来からきたから大丈夫なのか。


232: 2019/04/19 01:16:30 通報 非表示

てか、3日後のソウゴが3日前にきた話あったけどさ、その日の3日後、ソウゴも3日前にいったのかな?


233: 2019/04/19 01:16:40 通報 非表示

主題歌いいね


234: 2019/04/19 01:17:10 通報 非表示

もっとアナザーライダーみたい


235: 2019/04/19 01:19:51 通報 非表示

ジオウの映画みたい


236: 2019/04/19 01:20:01 通報 非表示

戦隊とコラボしてほしい


237: 2019/04/19 01:20:32 通報 非表示

てか、ジオウじゃなくてもアンチしようと思えばいくらでもだきるでしょ


238: 2019/04/19 01:21:17 通報 非表示

ジオウの最終回楽しみ


239: 2019/04/19 01:21:50 通報 非表示

ゲイツリバイブかっこいい。自分てきには疾風派。


240: 2019/04/19 01:22:29 通報 非表示

黒ウォズが仮面ライダーウォズの力を取るとは思わなかった。


241: 2019/04/19 01:23:02 通報 非表示

アンチさ、この世のもの見る権利ないよね


242: 2019/04/19 01:23:15 通報 非表示

仮面ライダーは全部好き


243: 2019/04/19 01:24:26 通報 非表示

フォーゼアンチや鎧武アンチもどうせ今はジオウアンチにまわってんだろうな


244: 2019/04/19 01:25:11 通報 非表示

ジオウさ、オーマジオー倒したらどーなるんだろ


>>244
消えてしまうかもしれない.........


246: 2019/04/19 01:26:22 通報 非表示

世間からみるとアンチのがしただろ笑


247: 2019/04/19 01:28:40 通報 非表示

ランチタイムだ!アンチというなのファントム喰いまくるぞー マヨネーズとってー笑

仮面ライダー俺に指図するな

258: 2019/04/24 12:54:47 通報 非表示

>>247
アーキタイプごときが調子に乗るな

仮面ライダーワイズマン

271: 2019/05/01 12:01:45 通報 非表示

>>247
お前偽物か?

俺はそんなダサいことはいわないぜ?

仮面ライダービースト

248: 2019/04/19 01:29:32 通報 非表示

俺に質問するな

俺に質問するな

250: 2019/04/19 06:59:13 通報 非表示

また一人語りで草。これで8割お前だけw>>248


253: 2019/04/19 07:37:28 通報 非表示

てか数秒後にどんどん新しいコメでてるじゃん。それが一人語りの証拠だよ、大勢いるように見せてるけどバレバレ痛いし。


259: 2019/04/24 12:55:48 通報 非表示

>>253
ジオウ信者はこんな顔してそう

雄エボルト

260: 2019/04/28 00:35:35 通報 非表示

>>259
ブーメラン


262: 2019/04/28 11:52:54 通報 非表示

うちの「ブーメラン」をパクリやがった...>>260


267: 2019/04/29 20:38:15 通報 非表示

>>262
ブーメラン最初に作った人お前じゃないだろ笑笑


268: 2019/04/29 20:38:22 通報 非表示

ブーメラン>>262


269: 2019/04/30 13:19:49 通報 非表示

ブーメランしか言えねぇのかクソガキ>>268


272: 2019/05/01 12:02:59 通報 非表示

>>269
すいませんでした、ジオウ信者を代表して謝ります

勝亦博物館

261: 2019/04/28 09:37:16 通報 非表示

>>259
ジオウ信者=雄エボルト!?


254: 2019/04/21 18:33:25 通報 非表示

レジェンドライダー以外の一番まともな仲間はウォズ、一番まともなタイムジャッカーはティードか


263: 2019/04/29 08:37:06 通報 非表示

>>254
ティードって誰?


264: 2019/04/29 11:44:16 通報 非表示

>>263
信者の癖ににわかかよ


265: 2019/04/29 11:47:58 通報 非表示

>>263
冬映画の敵、スーパータイムジャッカーにしてアナザークウガの変身者


>>263
スーパータイムジャッカーです。


255: 2019/04/21 18:35:15 通報 非表示

地獄兄弟!

ジオウ一行を葬り去れ!!

鳴滝

266: 2019/04/29 12:22:55 通報 非表示

ジオウ信者共!

絶望しやがれ!!

フェニックス ファントム

270: 2019/04/30 13:23:05 通報 非表示

信者の脳みそは粘土で出来てるのか?アンチするやつ消えろって言うけどさ、全員がその作品好きになるわけないじゃん。全員が全員面白いと思うものなんてないから。


273: 2019/05/01 12:03:49 通報 非表示

信者は妄信的


275: 2019/05/12 01:48:02 通報 非表示

ジオウ信者はガイジしかねぇな


276: 2019/05/12 11:04:41 通報 非表示

ライダーの画像を付けることでしかアンチを煽る事ができない特別学級チーム


277: 2019/05/14 14:12:35 通報 非表示

ジオウサイジャク


278: 2019/05/26 00:56:39 通報 非表示

8割自演で草。


279: 2019/05/29 07:36:36 通報 非表示

今1からこのトピ見てるけどさ、一人語り信者がただただキモイ


282: 2019/06/12 14:29:07 通報 非表示

>>279
語る相手がいないので独り語りするほか無いのです

あまり触れないであげよう


284: 2019/07/05 10:16:10 通報 非表示

>>282
そうだな


285: 2019/07/19 09:35:58 通報 非表示

ジオウは面白いとは思ってないけど、レジェンドが変身しなくても出演してくださった事へのライダー愛は感じられた

歴代ライダーありがとうって意味では観れた

正直ドライブとゴーストは観なくなってたから


286: 2019/07/26 01:37:08 通報 非表示

8割自演で草。


288: 2019/07/29 00:03:37 通報 非表示

ジオウ信者達はゼロワン始まったらジオウの方がエモかったとか言い出すんだろうな(笑)


289: 2019/08/01 22:14:43 通報 非表示

てか非表示機能を使って信者のユーザーのコメント非表示にしたらいっぱい消えていくんだけどw

やっぱ自演じゃないか


292: 2019/08/07 06:33:37 通報 非表示

アンチって言うのは、その作品を誰よりも知っていないと認められないんだって。だから、最終回にならないとアンチできないよ?


293: 2019/08/08 12:25:05 通報 非表示

>>292
じゃあ批判叩きや擁護もしちゃいけないね


296: 2019/08/25 11:37:03 通報 非表示

>>292
最終回終了のお知らせ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆