【実況者TRPG】※ネタバレなし グドモマジでよかった・・・・(泣)

4 2022/03/02 18:55

いやもう我々だ!の推しと日常組の推し(推し×推し=神)なんだけど!?

もう最高すぎて泣いたね。予告で二人出た時発狂した。←うん知ってた

ちょっともうね?感動で言葉が出ないんよ。

生放送うちリアタイで見れんかったからあとから見てんのよ。んでその生放送くっそなげぇから頑張って今見てる最中

でも、でもよ!?泣くぞ!もう推しが、、、、、喋ってる・・・。←いや推しは元から喋ってたよ?

あぁーーー!元気くんひとちゃん最高!しにーもロボロも最高!

もうこれは「感動」でしかない。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グドモマジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 18:55:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する