¦# 1 3 ¦掻 き 消 す よ う に 鳴 い て

1 2023/02/07 19:24
画像は投稿者により削除されました

📢🌸

はつあーる下手あたりまえ。

おけ?

その時の思いつきで書くからほのぼの無いかもしれん。

許して((

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

((🌸視点

モブ¦あ”ッ…// や”…ッ むりッ”////

知らない人の響き渡る甘い声。

何この声…。聞いてるこっちが恥ずかしいんだけど…//

🌸 ¦ …/ (赤面

📢 ¦ ん , らんどした?

🌸 ¦ あ… えっと …/

いるまに気づかれたあー…終わった。

やばいとこ見られたかも。変だって思われる。

この部屋にはおれといるまの2人。すちみこはカフェに。なつこさはゲーセンに行ってる。((ホテル設定

安かったかららぶほにしたけど…。

🌸 ¦ なんでも…?//

📢 ¦ あーこの声?

🌸 ¦ うん…/

📢 ¦ 何?気になんの?

🌸 ¦ ッ…/コク (頷く

📢¦ じゃあ…

📢 ¦ 俺が襲うから、らんがこの声が聞こえなくなるくらいまで鳴いて?

📢 ¦らんの甘い声で…いっぱいになるくらい…な?

…え!?え!?いるまに誘われてる?え??

🌸¦ え…あ…お願いします…///

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🔞とは

追記なう(2023/02/08 21:43:13)

タイトルミスってたから変えた

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ¦#13¦掻 すよう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/07 19:24:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 天ヶ瀬。 @Dice14 2023/02/09 08:17:06 通報 非表示

なぁにこれぇ好きぃぃぃ


泣きそう(

ぴくせん疲れてたから目の保養(?)になりましたありがとうございます()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する