とーと民さぁな(顔出し)

9 2022/03/02 21:01

美人だと自慢しているらしいが、正直ぜんぜん美人でもないぞ。

そんなの晒すなんて馬鹿でもしないさ

マジで失せろ。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/02 21:01:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん、ネタ。ww卒あるでこんな美人おらんぞwwツウィめちゃ美人だからねw


2: 葵。 @muyuri 2022/03/02 21:03:18 通報 非表示

こういうのよくない


これTWICEのツウィじゃなくて?(Twiceあまり知らない人です)


6: さぁな @saa_naa320 2022/03/02 21:08:20 通報 非表示

わざわざトピにしてくれてありがとう~


7: さぁな @saa_naa320 2022/03/02 21:09:15 通報 非表示

あのぉ,凄く言いにくいのですがネタって分かりますか?ちゃんと#netaって書いてるんで、読んでくれると嬉しいです,


8: Rio. @kaerunn 2022/03/03 21:55:23 通報 非表示

>>7
まじで失せろっていうのは誰に向かって言った言葉??

ツウィちゃん使ってるのはネタだってわかるけど


本当にきれー✨


画像・吹き出し
タグ: 顔出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する