暇な人雑談しよーΣ(゚д゚lll)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人雑談 ゚д゚lll

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 21:19:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんばんは〜


>>1
こんばんはー


2: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/02 21:39:20 通報 非表示

こんばんは~


>>2
こんばんはー


8: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/02 21:56:05 通報 非表示

>>5
こんばんはー


27: 27コメさん 2022/03/06 10:31:36 通報 非表示

>>8
ハロー


>>27
ワーク


>>3
こんばんはー


9: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/02 21:56:30 通報 非表示

>>7
( ´∀`)


>>7
かわいい


>>10
なんか雑談というか話のお題決めよ


>>11
そうですね

プロフィール失礼します

ZARD好きなんですね

私も時々聞きます


>>13
ZARDさんの歌で何の歌が好き?


>>14
「眠れない夜を抱いて」とか「マイフレンド」とかが好きですね

ハルさんはどの曲が好きですか?


>>15
タメでいいよー

俺は

負けないで

星のかがやきよ←おすすめ

夏を待つ帆のようにとかかなー


>>16
おk

負けないでは受験勉強の時狂ったように聞いてたなぁ

夏を待つセイルのようには今でも睡眠用に聞く


>>17
坂井泉水さんは本当に凄い!!!

でも訃報のニュースを去年知った時物凄く悲しかったまだ生きていると思ってたから。


>>18
勇気を貰える歌たくさん出てるよね〜

しかもすごい美人さん

今でも生きてたらもっと曲聴けたのに;;


>>19
だよねー

でもあの事故は信じられなかった


>>21
それなです;;

あ、すみません、風呂入らなきゃいけんので

抜けます..急ですみません;;

今日はありがとうございました

また会えた時話せたらなぁと思います


>>23
今度DMしとくねー

星のかがやきよ聞いて見てねー

じゃーねー\(^o^)/


>>24
はい!ありがとうございました〜


>>25
またねー


>>18
本当に残念


>>20
でもやっぱり凄い歌手だと思う


12: 暗算 @KEI12345 2022/03/02 21:58:29 通報 非表示

相棒面白かった。以上


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆