暇なのでなんか喋る。

2 2022/07/22 14:20

独り言だよっ。

メンバー申請してくれたら、OKします。

結構使う予定〜。特に夏休み中〜

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 14:20:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


他の人がコメントできないようにするのってどうやんの?


できてんのかわからん


後で絵を投稿しようかな...


写真でもいいかも。どっちがいいかな?


もう3時か〜


夏休み楽しいけどなにもない日は暇。学校行くよりはええけど。


夏休みの宿題だるい

工作とか、作文とか、ドリルとかめんでぇ


夏休み中どこか行くんかな?


ヤダーーーー

宿題

体力テストの結果帰ってきた。


いやーほんと暇


なんか暇だから棒人間のイラスト載せよ((・・?謎


ぼーにんげん

棒人間イラスト

暇なときって何すればいいんか?


リアルでもすること無いよ〜(泣)


宿題やりたくなぁーい


作文とかだるすぎ。めんどくせぇー


絵描こうかな?でも描くものがないw


カワイイ顔文字探そww◀暇人の遊びww


ʕ•̀ω•́ʔ✧

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(=^・・^=)

(∩´∀`)∩ワーイ

⬆個人的にかわいいと思った顔文字


(/ω・\)チラッ
(//∇//)
(*˘︶˘*).。.:*♡
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

⬆カワイイ!


個人的には(*˘︶˘*).。.:*♡◀これが一番好きかも


ほとんど暇しか言ってなくて草ww


宿題やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


コメントすることがないww


暇だ〜

やることがなーいww

暇ー

マジで暇

去年の夏休みってこんな暇だったっけ?


学校行きたくないから夏休み嬉しいけど夏休みになると暇だぁ


宿題だりぃ

📕読むやつとか作文とか


今日も暇だから独り言しよーww


ひまひまひーま


マジでやること無いw


あーひま


夜になっても暇


もう20時かぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する