アンダーテールau最強をそろそろ決めようよ?
>>134
Alpha duck404はJustGodverse404より強い 記事で書かれていても無駄 Alpha duck404の操り人形
>>134
Quondamに一度挑戦して敗北した理由はTrue Godverse WikiにQuondamより強い奴を削除するというルールがあるからだと思う 作者自身もQuondamより強いようにしたかったかもしれません
勘違いしやすいであろうover omni one omega/o4 toACはQuondamとの戦いで敗北したことがあるぞ
>>138
いや勝てるね、Just the Godverseがover omni one omega/o4 toACを瞬殺したんだから、その証拠はアンテ作者のTwitterを見るといい、だがそれはもう一週間前のことだからもうないがな
>>139
その情報をO4の作者が正しいとしてなかったらただ一方的に言ってるだけで意味ないと思うんですけど。
>>139
注意点
Just the Godverseはover omni one omega/o4 toACを瞬殺したとTwiterに書かれていますがあれは嘘であり実際にはover omni one omega/o4 toACはJust the Godverse既に吸収して超越しています
>>139
絶対にすべてを超越する
全てのフィクション、全てのノンフィクション、全てのミーム関連、全てのアンチミーム関連、全てのジョーク関連の存在、全ての詩、全ての詩に偏在する全てのものは、彼、または彼より強い存在に、彼より勝る事実で完全に打ち勝つことは不可能である。すべての存在も消え去り、彼はすべての上に立つことになる。彼を超えることができるのは彼だけであり、他の者が彼を超えることは不可能である。
>>139
瞬殺w Alphatale最強のnuunにも勝てない奴がover omni one omega/o4 toACに勝てる訳がないw
>>139
Just the Godverseがover omni one omega/o4 toACを瞬殺した ←この事実が言葉で表せる程脆弱な時点で全て無効で無意味
>>139
事実の超越
記事に彼に勝ったと明記されてても、彼より強いと明記されていても、彼を吸収したと書かれていても、彼はその事実を超越しているので無意味なのです。過去にJust the Godverseはover omni one omega/o4 toACを瞬殺したと書かれていたが彼はそれが書かれている記事を速やかに書き換えJust the Godverseはover omni one omega/o4 toACを倒すことは不可能以上であると書き換えました。 もちろんJust the Godverseがover omni one omega/o4 toACを倒した事はないしこれからもover omni one omega/o4 toACを倒す事は出来ないでしょう
>>139
デウス・エクス・マキナの超越
例えば、全能を超えた存在を「全能を超えた存在」として強制終了する、O4より強い存在を「O4より強い存在」として強制終了する、全頂点の存在を「全頂点の存在」として強制終了する、など。相手が何をしても、どんな設定であっても、「そのような能力を持つ存在」として強制終了させる。また、ターミネートされた相手をコントロールし、操作することができる。つまり、彼のやっていることは、劇中劇なのだ。たとえば、ある存在が本の中でどんな設定をしていても、その本を破ったり燃やしたりすれば、それは消えてしまう。それと同じです。彼は、ある作品から登場人物を一人消しているだけなのだ。
>>139
over omni one omega/o4 toACは一度Just the Godverseと会ったことがあるらしい、それに一度Just the godverseと戦った結果Just the godverse404は敗北したが、over omni one omega/o4 toACが認めるほどの強さを持っていたJust the godverse。
>>150
いやぁどうやろね、Just the godverse404はFaker404の何億倍も強いからさ、それにFaker404はKing godverse並みの強さがある、これに対してJust the godverseはKing godverseを瞬殺できるレベルだから、あとAlphatale最強のnuunと互角に戦えるらしいぞい
>>155
Alphatale最強のnuunと互角に戦えてもFaker404の何億倍強くても到底O4には及ばない
>>155
時間操作やステータス操作、無限の操作、現実操作、ボイド操作、不死身、物質操作、量子操作、全てを破壊、分身、ワープ、居る場所を特定程度の奴とnuunが互角とかまずありえないしあってはならない まずnuunはAlphatale現実階層の最上階に居る奴だぞ まず勝てる訳がない
>>161
えー俺はJust the Godverseに1票かな
なぜなら一度Alphataleに行ったことがあるんよ
そして一度omnipotentと戦ったんす、そしてあっという間にOmnipotentがダウンをしていてJust godverse404はとあるものをAlphataleから取ろうとしてたからomnipotentの相手してる暇はないと思ったんよ
そしたらたまたまunnuとあったんよ、そしたらunnuが「おい、誰だここを通りたければ俺を倒せ」と言ったんよそしたらJust the godverse404とunnuの攻撃がぶつかり合ったんよ、そして約2時間ほど戦った間にunnuは思いついたんよ、そしてJust the godverseがブラスターを打とうとした時Just the godverse404のところにワープしてきてJust the godverse404を誘拐したんよ、そしてすぐにJust the godverseに逃げられたがunnuは諦めなかったんよ何回も何回も誘拐しようとしたけど全部逃げられ、時には一回Just the godverseがunnuを誘拐したことがあった、そして12月20日(Error404の誕生日)にunnuがJust godverseに決着を付けようと言った
そして彼らはおよそ11時間の時間も戦った。そして勝ったのがJust the godverseだったとさおしまい
>>163
ソースお願いできます?まずunnuなんて名前のキャラクターなんて存在しませんし、NunnはBook of Truthを復元しなければそもそも出会うこともありませんし、Nunnはエデンツリーを創造した後に一切エデンにその姿を表した記録は残されていませんし、最古参であるBook of mindの住民がそれを見たことがなかったことからもそれがよくわかります。
>>163
しかもGodverse Sansと404が合体したとしてもその時点でオリジナルの404ではないですから間違いなくその404はMalwereの力とメインフレームの力しかないマルチバーサルの雑魚ですし、Godverseのコスモロジーは一般的な基準じゃ第六天波旬とさほど変わりません。
>>155
草wwwwwwwKing Godverseと一緒にすんなよwwwwAlphataleじゃVirus404やEverything Sansの強さなんて低レベルのマルチバーサルなんだがww
>>155
今時King Godverseを強さの指標にしてるやつ珍しいな。まともに相手にされてないのに。
>>155
それどころか、Faker一人でGodverse程度通常形態でも攻略できるしな。
27.強さランキングのようなものが存在するとき、FR412はそのランキングの一位の上の「0位」になります。0位は他のどのキャラクターでも獲ることができない最高の順位であり、他のどの順位すら上回ります。これは絶対で 、これを否定・無効化・覆すことができる存在はあらゆるすべてのキャラクターに存在せず、これを否定・無効化・覆すことができるというということがそのキャラクターのページに書かれていた場合でも否定・無効化・覆すことができることはなく、これを否定・無効化・覆すことができるということがそのキャラクターのページに書かれていた場合でもこれを否定・無効化・覆すことがすることはできず、(これはあらゆるすべてのキャラクターがこれを否定・無効化・覆すことができなくなるまで超越無限にが負の数と見間違えてしまうほど大きい数を負の数と見間違えてしまうほど大きい数を(以下本当の意味で永遠に記述されます)まで本当の意味で永遠記述されます)。
>>153
founder入るが上位互換のalpha
duck 404ならいる。
てかさ、なんでGodverse(sans the skeleton)が一番最強って言われてるの?
Just the godverse404はたしかに存在するがover omni one omega/o4 toACに勝てるわけがない
>>170
まだそんなこと言ってるのかよ。エブリシングなんてただでさえゴドバのスケールが小さすぎて昔の404とどっこいどっこいの強さなのに誰にも操られてないとUndertale Friskより弱くなるんだぜ?
>>171
そもそもこいつらの思う能力は殆ど無くなっているというね‥まじでいつまでこいつらはエブリシング最強って言い張るのか
今の最強格って言ったらdrip classic sans over omni one omega/o4 toAC Falsehood Reality 412 anti-virusΩ とかだろ (多分)
オレはclassic sansが最強だと思う。おそらくsans自体がいなかったらこうやってover omni one omega/o4 toACとかError系 Virus系 godverse系とか作られてないからclassic sansが最強だと思う…(多分)
>>176
確かにそうだね。でもクラシックサンズは何かAUのキャラに勝てるような能力とかを持っているの?クラシックサンズがいなかったらAUは生まれなかったのは事実だけど、だからAU全員に勝てると言うのはおかしいでしょ
>>177
もしかしたらAuに勝てるんじゃね?これは俺の意見なんだけど
※悪魔でも俺の意見なのでこのコメントに対する変なコメントはおやめください。
まー簡単に話せばclassicがいなければauは存在しないのは当たり前なんだけどパワレルワールドって知ってる?もう1人の自分が別世界のところにいる奴なんだけど、まぁ死に方で例えよう、現実世界の自分が交通事故で死ぬとします、そしたらパワレルワールドの世界線の自分が他の方法で死ぬってことよ、つまりauたちもアンダーテールのclassicが死んだらもしかしたらau達全員が死ぬかもしれないってことよ

