アンダーテールau最強をそろそろ決めようよ?
>>188
原作サンズが死ぬとAUが全員死ぬのはおかしいだろ、パラレルワールド関係ないし
原作サンズが死んでも原作サンズがいたという事実は変わらないからな
>>190
あのな実際auって別世界のsansだよね?それにパワレルワールドの自分って別世界の自分だしパワレルワールド関係なかったらauはどうゆう人物なの?普通にauはclassicの元だからパワレルワールドの人物だと思うんだけど、それにパワレルワールドって現実世界の自分が死んだら別世界の自分も死ぬんだよ?それに加えてauが死なないという理由を教えてほしい
>>191
パラレルワールドの誰かが死んだら他の世界の自分も死ぬって理屈がまずおかしい、死ぬ前にパラレルワールドか分岐しているのだから死んだとしても他の世界に影響はないのだが
後AUて必ずしも別世界のサンズってわけではないから、原作サンズとは関係のないキャラもたくさんおるしサンズ以外のキャラもいる、原作アンテには出てこないオリキャラみたいなサンズ以外のキャラもいっぱいいるぞ、にわか?
>>193
いやいやいやwにわかはあんたやろw
まずauの時点で二次元作だからパワレラワールドの世界線なんよ原作アンテに出てこない時点でそいつauじゃねぇしな
俺がいいてぇのはauじゃない奴を勝手に死なないとか原作アンテに出てこない奴出してくんじゃねぇよ
>>194
AUはUndertaleの二次創作群の象徴であって必ずしも原作のパラレルワールドの世界線であるというわけではない、swapなんかは原作世界からの派生ではないしな
“原作アンテに出てこない時点でAUじゃない”
その理論だったらベティーとかはAUじゃなくなるぞ
というかAUについてのこと反論してるけど”死ぬ前にパラレルワールドか分岐しているのだから死んだとしても他の世界に影響はない”ことについてはなんかないの?
>>194
あと二次元作じゃなくて二次創作、パワレラワールドじゃなくてパラレルワールドな。色々間違えすぎ
というか181も同じ間違えしてたな
>>193
あんたが間違ってるんじゃね?191コメの言ってることが正しいんじゃねぇの?むしろ187コメが言ってることおかしくね?まぁ191の通りパラレルワールドと同じでauはclassicの分身なんすよ、だからナルトと同じ、分身がやられたと本体は死なないでしょ?でも本体がやられると分身は無くなっちゃうでしょ?それと同じやで
>>198
いやだから必ずしもAUは原作の派生ってわけではないし、派生だったとしても死ぬ前に既に世界が派生しているから他の世界には影響ないんだよ
そもそも派生=分身って考えがおかしいな、なんでそんな原作を優位に立たせようとするんや?
>>200
そもそもclassicがいない限りauが存在しないことは当たり前だし、さっき俺言ったよね?auは分身だって。auがそもそもclassicより強いとか普通そんなん考えられないし191のコメントが正しいんじゃないと言ってるだけで何故俺はそんないわれないといけないのかな
>>202
原作サンズがいなかったらAUは生まれてなかったのは当然。でも原作サンズが死んでも原作サンズがいたという事実は変わらないからAUは消えるということはないぞ?なぜ原作サンズが死んだら原作サンズがいたという事実が消えるのか知らん、お前は親が死んだら子も死ぬと思っているのか?
で、AUは必ずしも原作サンズと関係しているわけではないから分身という表現はおかしいね
>>189
確かに原作サンズが死んだとするとAUのサンズは死ぬとしてもパピルスとかは死なないしな~
>>187
classicが一番強くね?実力だったらあきらかにErrorやink,nightmareの方が明らかに上なのにclassicの下に「こう見えてこの中で一番強い」って書いてあるしな、やっぱりコメ主の言う通りだったんだな
それに見てみなよ実力はほぼClassic負けてるのにclassicの説明の下に「こう見えてこの中で一番強い」って書いてあるやん
>>205
これがデータの証拠として持ってきたんじゃねぇの?これでclassicが最強と認められなかったらあんたは相当au信者やね
>>207
この画像を書いている人の意見は認めるのに俺の意見は認めないんだね?なんでそれで俺がAU信者になるのかって話だ、そんな原作サンズ最強と認められたいのかね
というか204への反論は無しかよ
>>208
そもそもあんたはこの画像の意見を認めない理由はclassicより明らかにauの方が強いって認められたいんだよね?てことはあんたは嫉妬してるんだと思うわ、classicが最強と認められたくないからauの方が強いとか言うんだよね?ほかの人もclassicの方が「たしかに最強だわ」とか言ってるのに他の人の意見も理解できないでごちゃごちゃ言ってるやつにauの方が強いとか言う筋合いはねぇよ
>>209
なんで俺が原作サンズに嫉妬しなくちゃいけなんだよ‥というか早く204に反論してくれよ、今のところお前は逃げてるとしか思えないのだが
というか俺の意見無視してるのお前な、お前はなぜそんな原作サンズが最強と認められたいんだ?
>>210
まぁなんか俺がこのままあんたと喧嘩してたらいつのまにか歳とりそうだから204のコメントにまず言うわ、まず親がしんで息子が死ぬのも確かにおかしいな、でもナルトとauもそんなことはあり得るんじゃないかって話したかっただけなんだよ
ナルトって分身が死ぬと本体は死なないじゃん?でも本体が死ぬと分身も死ぬかなって思ってclassicが最強と思ったんだ、ごめんな仲直りだ、最後にあんたの意見を聞いて仲直りしよう
>>211
まあ俺は言った通り既に世界は分岐しているから原作サンズが死んでも分岐した後の世界には影響はないって意見だな
たまに暴言吐いてしまっていてすまん
エラー666はエラー404がエラーと合体したやつ公式だからエラー666は実質エラー404
確かにナンバーサンズ雑魚の中の雑魚の中の雑魚の中の雑魚の中の雑魚の中の雑魚の中の雑魚だ
^_^^_^^_^
kinggodverseです!everythingは、アヤバ(koavireの妻)は、消せますけどkoavire(kinggodverse)は、けせませんからねwけどなんかgodverseのほうがつよいってあったんですけど何ですかね?
>>226
あいつAlphatale信者が過大評価してるだけで実際のCosmologyはGodverseの方が高いぞ
Virus404 vs Error404(昔の2人)
通常状態
Error404=<Virus404
第一形態
butterfly404<<O.v.e.r.k.i.l.l
第二形態
Just404>=O.v.r.k.i.l.l(進化系)
第三形態
Virus404の形態がないため、Just404 butterflyの勝利とさせる
第四形態
God404=Destroy404
第五形態
Virus404の形態がないためPerfect404の勝利とさせる
結果
Virus404
Virus404
Error404
Error404
引き分け
Error404
合計ポイント
Error404 4ポイント
Virus404 3ポイント
Error404の優勝
>>231
virus404にerror404と同じぐらいの強化してほしいな
旧Everything sansはもっとチートだったらしい…
海外のニキ達が全フォーム含んでもLow1-C(Virus404)って言ってるからE404>>>>>>>>>>>>>>V404
あとDestroy404はいいとしてGod404は消されちゃったような…
>>236
God404のFanonはいくつか存在していた気がする
Canonは消えているけど

