アンダーテールau最強をそろそろ決めようよ?
nunnとalpha!jevilとzenithをいれてくれめんす。
mrfonderってサンズauなのか?この中で一番強いから投票したけど
Everything!Sansを0%で一瞬で倒せるDark!sansの方が強いじゃないんですか?
>>321
超改正版→
https://the-epic-universe.fandom.com/ja/wiki/Dark!sans(%E8%B6%85%E6%94%B9%E6%AD%A3%E7%89%88)
darksansがeverythingに勝ったのはあくまでfanonやから。まずeverythingそんな強くないしアルファテールのグレートウィローが今のところ1番強いと思います
>>278
普通にPB404やT404の方が強いで
最強はalpha jebiru(多分)
純粋に。
Alphataleのキャラ以外の最強と宣われてるヤツが能力設定やらキャラ設定がほとんどで駄作よりかなと思うし、肝心な世界観などがそっちの設定によってるせいで無いか薄いぐらいかなと思う。
こいつらよろ
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
https://godtale.fandom.com/ja/wiki/Dark-helltale/New!dark!sans
https://undertale-au.fandom.com/ja/wiki/Edenverse/Falklore
https://undertale-au.fandom.com/ja/wiki/Edenverse/Prism
https://undertale-au.fandom.com/ja/wiki/Edenverse/Edra
>>288
ドゥウデッデアドゥドゥーワドゥワエウデッデアッドゥドゥワドゥワWww
>>366
sannnnnnnnnnnnnnnnssssssssssssssssss!!!!!!
まずエブリシングは本当は無の存在だけどキングオブゴットバースに生み出された存在だからエブリシングは雑魚
エブリシング信者>>エブリシング最強はねぇよ。フリスクにも負けてるってちゃんと記載されているし、偉業ないから偉業見つかるまで最弱だし、弱体化されてるし、それに道具だから最強はない

