ひな祭りイラスト〜

69 2022/03/03 20:21

はい

クオリティが低い理由を説明します(言い訳だろw

地味に言い訳に聞こえるかもだけど許してちょ

んー、まず1つ目として僕は線画の中でもかすれ、ぼやけ的な感じで描いてきました。

そっちの方が線の強弱等一番は描きやすかったので

で、今回は初めてはっきり描いたんです

はい強弱、キレむっずっと思ってw、、、w。

2つ目はめっちゃ急いでいたということ

これは僕が計画的にやらなかったのがミスですね

昨日ひな祭りが3/3にあると知ったので(計画性、充実性も無し

はい

で、一番大きかったのはペンの充電器を昨日無くしたこと

限ってですよw (T ^ T)

まあペンないとこれだけ変わりますって感じかなw

はぁ、、

ポジに言えばペンに頼りすぎてたんだな〜的に

反省点が多いですね

身の回りの整理は良いので、アレです(は?

アレアレ、アレです!((はい?

反省は自分でするので、、、(絶対しないやつ

あ、あとこれのお詫びじゃないけどなんというか

かすれでもう1つイラスト描くので〜またよろしくね

今回のはちゃんとやるから大丈夫

それまでにペンも買っとくので。

ちゃんと時間も3、4時間かけるし

ここまで呼んでくれてさんきゅ

って事でまたね byビー

教訓

「ペンは命!」

(殴蹴

いいねを贈ろう
いいね
69

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ひな祭りイラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 20:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 白楼みょん @myon2022/03/03 20:52:52 通報 非表示

ペンないと、、、初心者同然なんだよw


2: 白楼みょん @myon2022/03/03 21:04:08 通報 非表示

>>1
色データ飛んだわ


>>2
Σ(゚Д゚ υ) アリャ


>>1
かーわーいーいー!


>>1
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)


かわゆい・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する