4年間学校を治療のために月1で早退して辛かったことランキング

1 2022/03/14 10:13更新

ゆーいんです!今回はある病気で月1で4年間早退した私が書く辛かったことランキングを紹介します!

3位 罪悪感がありすぎる!


 特に体調悪いわけでもないのに早退してしまうという罪悪感。それに「なんで早退するの?」と聞かれた時の返し方がいまいちわかりません!

2位 早退した後の授業内容が分からない!


特に嫌いな体育が一回でもいないとかなりおくれるのでやり方間違えたりするんですよ。するとみんなに冷たい目で見られるというね!つらすぎる!

後体育が時間割に書いてないのにいきなりあって、先生は謝ってくれて普段着でいいと言ってくれたのですが、みんなの目がまたこれ冷たい!これは一番精神的につらい出来事でした!

1位 いいなと言われる!


大体次の時間が社会だと5人ぐらいが言い出す!「いいなぁ」と!いやいやいやっまず病院行くのにも40分かかるしそのあと塾あるんだから全然普通通りになるんですけど何か文句でもあるんですかああああってなりますね。これはマジでつらかった!まぁ気持ちもわかるのでなにもいわなかったんですけどね!

あくまで私の意見!


なんかわがっまいっただけみたいになってしまいましたがこういう意見もあるということです!では!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4年間学校 治療 ため 月1 早退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/03 21:10:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜひご感想ください!質問などあればどうぞ~^-^


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する